お取り寄せ

2010/10/24 19:33

円風?


風「今、お取り寄せグルメなるものが人気らしい」
円「今さらじゃね?」
風「そこで、俺もネット様の力を使ってお取り寄せしようと思う」
円「なんでネットできない俺に言ったんだ?」


風「ふおぉ…!なんだこの宝の山は!!」
円「真っ先にスイーツに突っ込んでくあたり、乙女思考丸出しだな」
風「という訳で、全買いです^^」
円「ちょっ…!そんな金ないだろ!」
風「大丈夫だって。俺にはみつぐくんが3人いるからな」
円「それ自慢じゃないからな時代がおかしいからな一人バブルだからな。因みにどちら様?」
風「園児とゴーグルとペンギン」
円「金持ちばっか…!」
風「アッシーは監督'sだろー、」
円「とうとう監督にまで手を出したか」
風「メッシーは総理ですね」
円「もう最低だろそれ」
風「今回は園児にでも払わせようかな」
円「俺お前との縁を切ろうかな」







アッシーメッシーみつぐくんがわかんない人は調べてみてください

しかしこの風丸は女王様のようである

前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -