ロココでかいよね

2010/10/15 08:28

フィ→ロコ、円風

(フ→フィディオ、ロ→ロココ)


フ「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ…」
風「なんだこれ」
円「某エヴァ●ゲリヲンの気弱な主人公のパクリだな!」
風「伏せ字の意味ほとんどないな」
フ「ロココでっかっ!(泣)」
風「ああーなるほ」
ロ「いいじゃんでかくて。何が不満なのさ」
フ「俺どうやって攻めればいいの!?」
ロ「せめ?」
円「ドンマイ。良かった俺の嫁普通で」
風「誰が嫁だ一発殴らせやがれ」
ロ「よくわかんないけど、君が大きくなればいいじゃないか。牛乳飲みなよ、小魚でもいいけど」
フ「俺牛乳嫌い」
円「ミルクジェラートは食うくせに」
フ「あ、チーズ食べればいいんじゃん!乳製品だもんね!!ピッツァ食べよう!マルゲリータ!」
風「これだからイタリアンは」
ロ「…」
円「どうしたロココ」
ロ「ピッツァってなに?マルゲリータって?」
フ円風「!!!」
円「ロココおま…!」
風「ヤバい俺何だか視界が滲んできた…」
フ「ロココ、」
ロ「なに?」
フ「買ってあげるから!食べさせてあげるからぁぁぁぁぁぁぁ!!!(泣)」
ロ「え!?なんでフィディオ泣いてるの?」
風「気にしたら負けだ」
円「罪悪感がすさまじいんだろうな」
フ「ち゛ょっと…ずびっ、マルゴに買っできてもらう!」ダッ!
ロ「…行っちゃった」
円「チームメイトパシりにするなよ」






フィディオはオルフェウスに愛されてますが、
オル→フィ→ロコ
な一方通行

前へ | 次へ

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -