アニメ感想会話文 #99

2010/09/11 10:46

円「どうすんだよもう試合内容覚えてねぇよ」
吹「…河童かぁ」
豪「いいのかあれ」
風「よくないだろ。反則だろ」
鬼「全て次回予告にもってかれたな」
一「えー、グランフェンリルとか出したじゃないかー」
吹「まだ居たの君」
一「前回に引き続き俺だよ☆」
吹「僕絶対君とは相容れない気がするよ^^」
一「奇遇だなぁ。俺もだよ」
不「おいおいなんだよここ」
豪「そう言えば中の人同じだったな」
風「一応本編に触れるべきじゃないか?」
円「本編といえば、最近鬼道より不動のがゲームメイク上手いですな感じになってるよな」
鬼「くっそぉぉぉぉぉぉ!!」ガツンガツン
風「穴あく!壁に穴あくから!!」
不「ふっ、無様だねぇ鬼道君」
吹「それにしても、アメリカの監督さんは通報されそうだよね」
円「あの格好はないよなぁ」
鬼「ある意味影山より恐ろしい」
一「ああー!土門の腰がー!マークのモフモフがー!」
風「禁断症状!?」
吹「なんで風丸君をベンチにしたのさあの監督イライラ」
不「うるせぇなお前」
吹「うるさいモヒカン」
風(荒れてるなぁ…)
鬼「お前ら自由すぎだ。とりあえず落ち着け」
一「落ち込んだマーク可愛かった」
吹「てかさっさと手術しにいきなよサッカー続けたいでしょ?」
豪「後ろに狼やらアツヤやらが見える…」
鬼「幻影だ気にしたら敗けだ」

前へ | 次へ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -