登場人物紹介に書いてあるのに、普段全然出てこない人たちで会話文

2013/10/10 16:24

〜スカウト編〜



宮坂「さて、じゃあ面倒だけど始めますか」
闇野「やる気がないな」
宮「あたりまえじゃないですか。風丸さん居ないとかマジ有り得ない」
芙愛「本当だよねー、美しいものが無いなんてやる気でない。あ、でも君の心は美しいね!ファイリングしたいなっ」
中谷「え、あの…え?」
六甲「ああー中谷テンパってるじゃんかー、ダメだろー」
芙「ああ、ごめんねついテンションが」
宮「そもそも僕は何回も出てるんだから、出て来ないっていうのは間違いだと思うんですよ」
芙「あ、それなら僕もだ」
六「ずるいよなー、宮坂に至っては、アニメに顔も名前も出てんだもん。有名だし、風丸とのカプは王道なわけだし」
宮「ま、当たり前ですけどね」
中「カプ?」
六「知らなくてもいい言葉だよ」
闇「俺は…?」
六「キャラが弄りにくいんだって」
芙「厨二って寧ろいじりにくいよねー」
闇「そういうものか?」
六「そもそもさ、スカウトって人種自体、いじりにくいことこの上ないよなー」
宮「というか、このメンバーじゃまとまるものもまとまりませんね」
芙「早く家に帰ってファイルの整理したい」
六「俺は今日のランニングのノルマ達成してないし」
中「今日は用事が…」
速「俺も走り込みしなきゃ」
宮「僕もそろそろ帰りたいなー、というわけでかいさーん」





書いてみたらあまりにも会話が続かなかった件

前へ | 次へ

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -