キャプテンの座争奪戦(ジャンケン)

2013/06/26 11:36

天「この世は弱肉強食です、サバイバルです。強いものだけが生き残る。そして!ジャンケンですら自分の命運を分けてしまうんです!」
蘭「うん、いきなり意味がわからない」
天「先輩はA●B48を知らないんですか!?」
蘭「いやAK●48くらい知ってるけど」
天「あの人たちはジャンケンでセンターを決めるじゃないですか!あの様はまさにサバイバル!つまり大自然の神秘!!」
蘭「戻ってこーい天馬」
天「なので俺たちもジャンケンでキャプテン決めましょう!」
蘭「なのでの意味がわからない。というかお前●KB好きだったのか」
天「俺じゃなくてジョニーさんです」
蘭「誰!?」
天「ほら秋空チャレンジャーズの選手の一人だった、外国人の」
蘭「ああ、あの変な日本語使ってた」
天「というわけなのでみんな集めてきまーす!」
蘭「ちょっ、待てー!」

天「じゃあ、まずは誰から逝きましょうか」
倉「おい漢字おかしいだろ」
天「じゃあ倉間先輩と速水先輩で!時間が無いのでちゃちゃっといってください」
倉「おい対応!」
拓「しかしジャンケンでキャプテンを決めるなんて斬新だな!」
三「いや、そういう問題じゃないと思うぞ神童」
信「僕もキャプテンになれるかな?」
速「俺辞退したいんですけど…」
天「そんなものゴッドエデンに置いてきました」
車「置いていくな!」
天「もー、いいからさっさとしやがれください。怒りますよ?」
信「凄い!天馬から黒い化身が!」

天「そして最終戦」
狩「飛びすぎだろ!」
京「書くのが面倒だったんだろ」
天「俺VS拓人先輩!」
輝「どっちも頑張れー」
蘭「つかどさくさに紛れてたっくんを名前呼びしてんじゃねーっ」
浜「ちゅーか霧野もどさくさじゃね?」
拓「今後たっくん呼びしたら無視するぞ」
蘭「すみませんもう言いません」
速「あわわわ、神童くんからも黒い化身が」
天「じゃあいきますよ!じゃーんけーん」
天拓円「ぽん」
蘭「ん?」
京「あ」
信「あ、監督」
円「お前らなんでじゃんけんなんてしてるんだ?」
倉「監督が勝っちゃったじゃねーか!」
狩「なにこれどうすんの?」
天「監督…」
三「落ち着け天馬、監督だってワザとじゃ」
天「監督、いえキャプテン!これからよろしくお願いします!」
円「?なんか知らないけどよろしくな!」
三「つっこんでください監督ー!」




一年前のネタ…だと…?

前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -