蘭マサの日だよー

2012/03/15 19:00

天「霧野先輩は、今日が何の日だか知ってますかー?」
蘭「ホワイトデーの次の日」
天「分かっててワザと言ってますよね?」
蘭「あーあー聞こえないー」
天「ガキですか」
狩「何してんの二人で」
天「ちょうどいい所に狩屋ーっ。今日なんの日か知ってるー?」
狩「え、ホワイトデーの次の日?」
天「なんで同じ解答すんだろ。正解はー」
蘭「アッパー!!」
天「ふはは効きませんよ!正解は蘭マサの日でーす」
蘭「あああああだまれええぇぇ!!」
狩「らんまさ?なにそれ」
天「蘭マサっていうのはね、蘭丸×マサキ、つまりは攻める霧野先輩に受ける狩屋。言うなれば霧野先輩と狩屋のラブラブディズなのです!」
狩「はあ?ら…ラブラブ!?」
天「そうラブラブ」
蘭「俺は認めねーしぃ。蘭拓だけで十分だしぃ」
天「往生際が悪いですね。いいからラブラブしてくださいよ。今日に限ってはなにしたって止めませんから。その間俺はキャプテンとイチャイチャします!」
狩「ラブラブってなんだよ!わ…わけわかんねぇよ!」
蘭「こらそこ顔真っ赤にすんな!ツンデレか!つか神童にお前なんか近づけさせるわきゃねーだろがコロネ!」
天「コロネってもしかして髪の毛のこと言ってます?言っときますけどこれは風をイメージしてるんですよ。お馬鹿ですか?」
蘭「そもそも、なんで蘭拓の日を忘れてて、蘭マサの日を覚えてんだ!蘭拓好きとして恥ずかしくないのか管理人は!」
天「愛のなせる技ですね、もちろん蘭マサの」
蘭「この1年坊主が調子に乗るなよ」
狩「二人ともキャラ崩壊してる…」
拓「どうしたんだ?騒がしいが」
天「キャプテーン、霧野先輩が恐いんですー」
蘭「は?ちょっ、何言ってんだおま」
拓「ダメだろう霧野、後輩を恐がらせちゃ」
蘭「だからあの」
天「キャプテン俺今日はキャプテンとパス練とかしたいです。霧野先輩は狩屋とヤりたいそうなので」
蘭「おい変換」
拓「ん、いいぞ。じゃあな霧野。狩屋に優しくするんだぞ」
天「いきましょうキャプテン!」
拓「こらこら引っ張るなよ」
蘭「…」
狩「え、なんですか?なんでそんな笑顔なんですか?なんでファイティングポーズなんですか?ちょっ…待ってください…ちょまっ…!」







この後狩屋がどうなったのかは皆様のご想像にお任せいたします
我が家の蘭マサはマサ→蘭→拓がデフォ

前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -