我が家の蘭拓で100の質問(1〜50)

2012/03/15 13:45

配布元はここ


1 あなたの名前を教えてください
蘭「霧野蘭丸」
拓「神童拓人」

2 年齢は?
蘭「どっちも14歳」
拓「中二だ」

3 性別は?
蘭「よく間違えられるが、れっきとした男だ」
拓「男」

4 貴方の性格は?
蘭「男前と言われる」
拓「真面目」

5 相手の性格は?
蘭「凄くナイーブ。最近はそうでもないけど泣き虫」
拓「誠実で頼りになる」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
蘭「正確に言えば、小学校の入学式だな」
拓「あんまり覚えてないけど結構席が近かったみたいだ」

7 相手の第一印象は?
蘭「物静かというか大人びてるというか」
拓「我が強そう」

8 相手のどんなところが好き?
蘭「全部好きだぜ」
拓「俺のことを一番理解してくれる」

9 相手のどんなところが嫌い?
蘭「最近あまり構ってくれないのは寂しい」
拓「たまに暴走する」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
蘭「そりゃ勿論」
拓「いいと思う」

11 相手のことを何で呼んでる?
蘭「たっくん」
拓「嘘をつくな。互いに名字で呼んでる」

12 相手に何て呼ばれたい?
蘭「蘭丸」
拓「たっくん以外なら」

13 相手を動物に例えたら何?
蘭「キャバリアとかトイプーかな」
拓「霧野はお猿さんに似てる」
蘭「それってどういう意味?」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
蘭「お菓子はいつもあげてる」
拓「何か手作りのものをあげたいな」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
蘭「神童からなら何でも嬉しい」
拓「これってものは特には」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
蘭「さっきも言ったけど、もう少し構ってくれよ」
拓「人の居るところではもう少し自重してくれ」

17 貴方の癖って何?
蘭「毛先をくるくる指で巻いてる」
拓「緊張すると目つきが悪くなる。これは直したいな」

18 相手の癖って何?
蘭「泣くときに拳をぎゅっと握る」
拓「話すとき手がよく動いてる」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
蘭「ストレッチはもう少し優しくお願いします」
拓「TPOはキチンとしましょう」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
蘭「人のいるところだと、手を握るだけでも怒る」
拓「独りで泣いてるの見つかって、凄く怒られた」

21 二人はどこまでの関係?
蘭「恋人同士でいくとこまでは」

22 二人の初デートはどこ?
蘭「神童の家、はいつも行ってるか」
拓「デートっていうなら、休みの日に隣町に買い物に行った時かな?」

23 その時の二人の雰囲気は?
蘭「別にいつも通りだったな」
拓「まあ買い物なんて付き合う前から一緒によく行ってたし」

24 その時どこまで進んだ?
蘭「2人とも疲れてダウン。なんもしてない」
拓「まあ結構歩き回ったからな」

25 よく行くデートスポットは?
蘭「神童の家」
拓「後はちょくちょく都心まで買い物に」

26 相手の誕生日。どう演出する?
蘭「朝起きたら沢山の花に囲まれてましたーとかやってみたいな」
拓「ロマンチストだな。うーん…観覧車に乗って、最上部でプレゼントをあげるとか?」
蘭「それ人のこと言えないだろ」

27 告白はどちらから?
蘭「俺から」
拓「あの時の霧野は少し怖かった」

28 相手のことを、どれくらい好き?
蘭「言葉で表せないくらい」
拓「すっごく」

29 では、愛してる?
蘭「もっちろん!」
拓「俺も」

30 言われると弱い相手の一言は?
蘭「頼りにしてる」
拓「好きとか」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
蘭「さて、どうしようか?」
拓「悪寒がする…」

32 浮気を許せる?
蘭「許さない」
拓「多分無理だ」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
蘭「理由があったのかもしれないし、心配はするけど」
拓「お説教とかしちゃいそう」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
蘭「さらさらな髪の毛」
拓「足とか意外と」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
蘭「シャツを脱ぐときがエロい」
拓「え…。頭撫でるときの指の動きが」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
蘭「甘えられるとくる」
拓「気怠そうにしてる時とか」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
蘭「俺はうまいよ、めったにつかないけど」
拓「俺は苦手だな。愛想笑いとかも苦手」

38 何をしている時が一番幸せ?
蘭「2人でのんびりしてる時」
拓「俺も2人の時が幸せだな」

39 ケンカをしたことがある?
蘭「そう言えば、数えるほどしてないな」
拓「確かに」
40 どんなケンカをするの?
蘭「しても口論くらいか」
拓「長続きしないけどな」

41 どうやって仲直りするの?
蘭「どっちも耐えきれなくなって」
拓「謝るのは大抵一緒」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
蘭「そうだな」
拓「その時は俺は女がいい」
蘭「今のままじゃ不満?」
拓「そうじゃないけど」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
蘭「俺の事がわかってるって思った時」
拓「抱き締められてる時」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
蘭「いきなり距離を取られたりしたなぁ」
拓「それは悪かったよ。俺は態度が素っ気ないと感じる」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
蘭「スキンシップが多いかな」
拓「ちゃんと言葉で伝える」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
蘭「むしろ一緒がいい」
拓「後か先かなら先がいいけど」

47 二人の間に隠し事はある?
蘭「無い」
拓「実は…」
蘭「え?!」
拓「嘘だよ。俺も無い」

48 貴方のコンプレックスは何?
蘭「女みたいな顔」
拓「泣き虫なところ」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
蘭「極秘って程じゃないけど内緒」
拓「部員には何人かバレてるけど」

50 二人の愛は永遠だと思う?
蘭「当たり前だろ」
拓「どうだろ。わからない」

51からはR-18ですので表には書きません

前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -