我が家の円風で100の質問(1〜50)

2012/03/15 13:40

配布元はここ


1 あなたの名前を教えてください
円「円堂守」
風「風丸一郎太」

2 年齢は?
円「14歳」
風「同じく」

3 性別は?
円「どっちも男だよな?」
風「なんで疑問形なんだよ」

4 貴方の性格は?
円「とにかく元気!健康第一!」
風「それは性格か?俺は大人っぽいってよく言われる」

5 相手の性格は?
円「なんかすげー男前だな。あとチームの母ちゃん」
風「円堂はもろ太陽って感じだな」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
円「近所の公園」
風「出会いってわけじゃないけど、それよりも前に河川敷で見かけたな」
円「え、気づかなかった」

7 相手の第一印象は?
円「大人しそうな女の子」
風「オイ。独りでサッカーボールを蹴ってる変な奴」

8 相手のどんなところが好き?
風「俺はひたすらに真っ直ぐな所とか好きかな」
円「一番は可愛いところだな。見た目も中身も」
風「断固否定する」

9 相手のどんなところが嫌い?
円「うーん…一人で考えこんじゃうとこ。少しは相談してほしい」
風「お互い様だろ。ところ構わず甘えてくるのはやめろ」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
風「良くなきゃ一緒にいないさ」
円「そういうの考えたことなかったなー」

11 相手のことを何で呼んでる?
円「風丸」
風「円堂」

12 相手に何て呼ばれたい?
円「たまに昔のあだ名呼びが懐かしくなるなー」
風「ならたまに呼んでやるよ。俺は別に今のままでいいかな」

13 相手を動物に例えたら何?
円「馬っぽい。すげー速いやつ」
風「犬、でっかい犬。ゴールデンレトリーバーとか」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
円「最近ゴムが伸びてきたって言ってたからヘアゴム」
風「サッカーボールとかグローブくらいしか思いつかないな」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
円「一緒にサッカーしてくれればそれでいい」
風「プレゼントは何でも嬉しいよ」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
円「もっと甘えて欲しい」
風「サッカーだけじゃなくて、勉強もしっかりしてくれ」
円「あはは…」

17 貴方の癖って何?
円「え、なんだろ」
風「よく腕を組んでるかな」

18 相手の癖って何?
円「結構髪の毛を触ってるよな」
風「グローブをするみたいに、手首に手をもっていったりしてる」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
風「じっと目を合わせられると恥ずかしいな」
円「そんな見てるか?風丸は照れると手が出る」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
円「学校とかで抱きつくと殴られる」
風「子供扱いすると、怒るっていうか拗ねる」

21 二人はどこまでの関係?
円「いくとこまでは行ってるんじゃないか?」
風「まあ、中学生ともなればそれなりの知識はあるからな」

22 二人の初デートはどこ?
円「というか、俺らが付き合いだしたのっていつからだっけ」
風「流れでそうなったって感じか?デートっぽいのなら、近所の商店街」

23 その時の二人の雰囲気は?
円「いつも通りだよな」
風「うん」

24 その時どこまで進んだ?
円「手すら繋いでない気が」
風「たしか買い物終わってそのまま帰ったんだよ」

25 よく行くデートスポットは?
円「鉄塔広場!」
風「あれはデートと言えるのか」

26 相手の誕生日。どう演出する?
円「あれやってみたいな!俺がプレゼントだー!ってやつ」
風「どこの少女マンガだ。やるとしたら、ケーキ片手に突撃訪問」

27 告白はどちらから?
円「成り行き」
風「そうとしか言いようがないな」

28 相手のことを、どれくらい好き?
円「そりゃもう凄く凄く凄く凄く…大好きだ」
風「俺も」

29 では、愛してる?
円「勿論っ」
風「そうじゃなきゃ付き合えないって」

30 言われると弱い相手の一言は?
円「あんまり好きとか言ったりしてくんないから、たまに言われるとドキッてくる」
風「円堂はどストレートに何でも言ってくるからなあ…。言葉がって言うより、お願いされたりするのに弱いかな」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
風「相手を締め上げる」
円「風丸…。確信出来るまではなんとも…」

32 浮気を許せる?
円「そもそもしないだろ」
風「うん。まあしたら許せないだろうけど」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
風「よくあることです」
円「スミマセン…」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
円「一番かぁ…目」
風「俺はほっぺが好きだな。プニプニしてて気持ちいい」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
円「髪を縛るところ」
風「汗を拭ってるところ」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
円「甘えてくる時」
風「ぎゅってされると少し」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
円「前ついたことあるけど、俺は苦手だな」
風「嘘をつくと大抵バレる」

38 何をしている時が一番幸せ?
円「サッカー」
風「走る時」

39 ケンカをしたことがある?
円「あるある」
風「長いこと一緒にいるし、大きいケンカも結構したな」

40 どんなケンカをするの?
円「口論だけだな」
風「小さいころはともかく、今は手も足も出したら駄目」

41 どうやって仲直りするの?
円「大抵は俺が負けるんだよなあ」
風「まあ円堂に口論は無理だわな」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
円「そりゃあ勿論」
風「俺もそうであって欲しいな」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
円「甘やかしてくれる時」
風「いつも感じてるよ」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
円「そっけない時とかかな」
風「あんまり無いな」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
円「そりゃもう全身で」
風「ちょっとしたスキンシップ」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
円「先。風丸が居ないとか嫌だ」
風「俺は後だな。円堂を一人残したくないし」

47 二人の間に隠し事はある?
円「無い!」
風「隠したってバレるしな」

48 貴方のコンプレックスは何?
円「小さい身長」
風「女みたいな顔と、筋肉が付きづらい体」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
円「隠しても仕方ないし」
風「流石に大っぴらにはしないけどな」

50 二人の愛は永遠だと思う?
円「そうなればいいけどな」
風「別れるときはどっちかが結婚するときか」


51からはR-18ですので表には書きません

前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -