クリスマスは爆発しないようです

2011/12/23 13:59


円「もー、いーくつ寝ーるーとー」
豪「クリスマスだな」
風「なんだまだ去年のこと引きずってんのか」
円「あったり前だろ!せっかく風丸と2人で過ごせるチャンスだったのに!」
豪「ああその通りだ。だが円堂にそんなチャンスはやらん」
風「どっちにもそんなチャンスは無い」
円「きっぱり言わないで泣きたくなる」
風「言っとくが今年も用事あんだかんな。正直お前らに構っていられないんだよ」
豪「ちなみに今年の予定は?」
風「まず24日に、元ダンペラの人達でカラオケパーティー」
円「ちょっとストップ」
風「何?」
円「え、あいつらとカラオケすんの?」
豪「つか元ダンペラってことは、杉森やら西垣やらも居るのか?」
風「当たり前だろ、あいつら結構いいやつだぜー。この前も西垣とシャドウとファミレス行ってきた」
円「なにそのメンバー!そこは守繋がりで俺も呼ぶべきだろ!」
風「あいつら本当いいやつらだよ。変態発言しないし、セクハラしないし、言えば何でも奢ってくれるし」
豪「つまりそいつらは風丸のお財布と」
円「それでもいいから!俺は風丸とクリスマスを過ごしたいんだー!」
風「実は25日はまだ空いてるんだよな、予定」
円豪「是非とも俺と!!」
風「えーどうしようかなー」
円「風丸この前、バナナホイップマウンテンパフェ食いたいっつってたよな?」
豪「期間限定の抹茶ショコラケーキなんてどうだ?」
風「どっちもこの前奢ってもらった」
円「って言うか、クリスマスは大切な人と一緒に過ごすべきだ!だから幼なじみの俺にしようぜ!」
豪「なっ!なら風見鶏組の俺と一緒に!」
風「大切な人と一緒にかー。そうだな」
円「風丸っ!」
豪「風丸っ!」
風「よし、家族と一緒に過ごそう!アドバイスありがとうな、円堂っ」
円「…役にたてたなら、まあ」
風「そうと決まれば、親へのプレゼントでも買ってくるか!じゃあな」
豪「…おい」
円「…何も言わないでくれ」









今年も円堂と豪炎寺2人っきりのクリスマスになるようです

前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -