10年後の基山はマシになったはず

2011/11/21 08:27

基「風丸くん、好きだよ…君のその[ピーー]!」
円「正義の鉄拳!」
基「いたっ!なにするのさ円堂くん」
円「そのセリフを風丸の写真に向けるな気持ち悪い!つか放送禁止ワード言うな!」
基「あ、もしかして円堂くんも言われたい?安心してよ何回でも言ってあげるから」
円「怒りの鉄槌!」
基「いたたたっ!冗談だって」
円「お前のは冗談に聞こえないんだよ」
基「だって風丸くん可愛いんだもんっ」
円「だもんっとか可愛くないし。いや、風丸が可愛いのは認めるけど」
基「でしょでしょ?だから仕方ないって。ていうか本人居る訳じゃないんだし別にいいじゃないか」
円「それが居るんだよっ、ほら」
風「…」
基「あれ珍しい。風丸くんが目立たないなんて」
円「運の悪いことに、最初の発言の時にばったりと」
風「…」
円「て、風丸?」
風「お前ら、」
基「かかかか風丸くん!?」
風「俺のことそんな風に見てたのか!最低だ!もう俺に近づくな!」
円「ちょっ!俺違うから!」
風「同罪だ馬鹿!疾風ダッシュ!」






取り敢えず基山に最初のセリフ言ってほしかっただけです

前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -