アニメ感想会話文 #98

2010/09/02 11:23

円「ザ・ハリケーン…」
豪「風丸DFじゃないだろこれもうFWでいいじゃないか」
風「そんなん俺が知りたいし」
吹「DEのとき普通にFWだったよね。しかも強かったよ」
風「もうそれは笑い話にしようぜ泣きたくなる」
鬼「それより一之瀬だろうが」
円「あいつ…死ぬつもりなのか…?」
吹「その時は目の前にはいないでほしいな」
風「サッカーが出来ないかもぐらいだから。そして吹雪辛辣」
一「本当、みんなひどいね」
円「あ、自殺志願者」
一「違うから手術して不死鳥のごとく戻ってくるから」
豪「一之瀬もシュート技多いよな。FW差し置いてシュートしまくりだったよな」
一「円堂よりマシじゃない?」
風「確かにGKでもシュート撃ちに行くしな」
吹「というか、君と半端君とフィディオ君って皆似てるよね。もしかして兄弟?それとも親子?ww」
一「君にユニコーンぶちまかしたいよ」
風「それにしても、本当に木野と仲良いな。付き合ってるのか?」
円「そうだったのか?じゃあ、今度からは気を付けないとな風丸!」
豪(実らない恋とか、可哀想だな…)
鬼(ああ、正直見込み無いよな)
吹(しかもライバルが男とかドンマイ)
一「(円堂は鈍感だな)一応恋人とかじゃないから。というか、俺には土門がいるから☆」
豪「いっそ清々しいな」
一「マークもディランも風丸も俺の嫁☆」
円「何さりげなく風丸入れてるんだよ!風丸は俺の!」
風「俺物じゃないから」







もうゲームではFW確定ですね風丸さん。
しかしマークとディランの影の薄さが…(泣)

前へ | 次はありません

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -