南沢先輩がんばれ(笑)

2011/11/21 08:05

天「どうして南沢さんはネタキャラなのか」
南「ぶっ飛ばされたいのかお前は」
天「そんなわけないじゃないですかー」
南「いや絶対バカにしてんだろ」
天「まあバカにはしてますけど。それよりですよ、自分がエロ沢だの、リバースカードだの、言われている事に関してどう思いますか?」
南「中学生にエロいとかおかしいだろ、いやそれよりリバースカードってなんだよ!あれか、遊●王カードっぽいからか!でもあれ良く見たらあんま似てねーぞ!!」
拓「あのクールな南沢先輩が……怒鳴った!?」
南「余計なこと言うな神童!つかなんだよその間は」
拓「溜めてみました。ちょっとした遊び心という奴ですよ☆」
南「ああ、わかった。つまり馬鹿にしていると」
天拓「大当たりー」
南「ちょーっとそのノリやめようか」
拓「う…南沢先輩が睨んでくる…ぐすっ」
天「ああっ、キャプテンが泣いちゃったじゃないですか!紙メンタルなんですから、もう少し優しく接してあげてください!キャプテンのハートは、ガラスよりもブロークンしやすいんですからっ!」
南「いや、お前も十分酷いからね」
拓「ありがとう天馬。もうちょっとだけ頑張れそうだよ。なんとかなるよな!」
南「だめだ神童は天馬に洗脳されとる」
天「そういえばですよ、月山とき何いきなり天馬呼びしてんだコラ。てめーの穴という穴ぶち抜きますよ」
南「ええええー。それは本編で俺がデレたからじゃないのー?デレたら名前呼びされる運命なんだろー?」
天「本当、俺としてはキャプテンとか信助とか霧野先輩とか、まあつまりは俺的にストライクゾーンにいる方々だけで十分なんですよね。南沢先輩もストライクゾーンに入ってはいますけど、デレるのは雷門の中だけでお願いしまーす」
南「お前ってつくづくネタになるとキャラチェンジするよな」
天「それほどでもー」
南「誉めてない」
拓「良かったな、天馬!」
南「だから誉めてねーよ!つかオチは!?どこでオチればいいんだ!」






※おちません

前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -