ほんとは7日には出来てたんだから本当なんd(ry

2011/07/13 07:40

風「さーさーのーはー」
円「さーらさらー」
豪「七夕だな」
円「結論をさらっと言うなよ!」
風「ほんと豪炎寺つまんねー」
豪「つまらなくて悪かったな」
風「取り敢えず短冊に願い事書こうぜ」
円「やっぱり『みんなでサッカーしたい』だろ」
豪「円堂はそればかりだな」
風「俺は『全人類掌握』」
豪「ダンペラってるのか?」
風「違いますぅー、あんなの俺じゃない!」
闇丸「酷いな。俺だってお前なのに。ども、スーパーリンクでやってきました、ダークエンペラーズな風丸こと闇丸でっす」
風「げっ!誰だ呼んだの!」
円「はーい俺ー」
風「もうやだ海に沈めば良いのに」
円「呼んだっていうか、短冊に『風丸でハーレムしたい』ってかいた」
豪「主人公なのに主人公じゃないこいつ」
闇「それよかやっぱり『今年こそ攻めになりたい』だろ」
円「風丸が攻めとかねーよ(笑)」
風・闇「!!?」
豪「ああ、ショックを受けているな」
闇「お…俺だってやれば出来る子って剣崎様がおっしゃっていたし…」
風「もうその名前出すな色々ショックが…」
豪「おい、どうにかしろ円堂」
円「えーと、『今年こそ世界中のサッカー少年少女をはべらせる』っと」
豪「だめだコイツ早くなんとかしないと」









珍しくツッコミ炎寺
最近キャラが迷走中です

前へ | 次へ

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -