ゲーム4についての考察

2011/02/24 08:24

ゲーム4ネタバレあり





円「それでは、新しい主人公について考えたいと思います」
風「松風天馬くんだったよな」
豪「今の主人公より爽やかな感じで、いいんじゃないか」
円「んだとゴルァ」
風「そういうとこ」
松「つまり僕と風丸は公式になったって事だね!」
円「お呼びじゃないから」
鬼「どういうことだ?」
松「だって松風だよ?あの子は僕たちの子かなぁ」
風「ないだろ」
鬼「ああそれはない」
松「えー、なんでー」
鬼「もし本当にそうなら、どちらかの苗字になるはずだ。しかしそうじゃないだろう」
松「それもそっか」
風「つかそれ以前の問題だから」
豪「そうだ。他にもっと重要な問題がある」
風「豪炎寺、お前ならわかってくれると」
豪「それは年齢だ」
風「は?」
松「それがどうしたってのさ」
豪「まず、次のストーリーでは今から十年後ということになる。俺たちはそのとき、大体24歳だ。そして新しい主人公はおそらく12歳」
鬼「ということは、既に2歳になる子供がいないとおかしい」
豪「そういうことだ」
風「お前に常識を求めて悪かったよ!そもそも俺男だから!」
松「愛があれば大丈夫」
風「愛だって万能じゃないんだマックス」
松「ちぇー」
円「それより俺のが問題だろ!?俺奥さんいるぜ公式で!」
豪「独り身より全然いいだろ」
円「だってその流れでいったら、風丸奥さんになれないじゃないかぁ!」
鬼「当たり前だ」







松風=松野×風丸が真っ先に出てきてしまいます

新キャプテンの子が可愛いですよぅ

前へ | 次へ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -