雷→にょくく←鉢

2014/06/28 07:15

雷→くく←鉢前提
久々知女体化



女子1「不破君はー」
女子2「えー、でも鉢屋君のほうがー」

久々知「あの二人がどうかした?」
女子3「おー良いところに久々知さん。久々知さんってあの二人と仲良いよね」
久「え、まあ」
3「ほら不破君と鉢屋君て顔は似てるけど性格は違うじゃない?どっちの方がタイプかって話ししてて」
1「やっぱり不破君よ!あの笑顔が可愛くて、でも意外と男らしいところもあって。確かに優柔不断だけれど、それを補う優しさはあるもの!」
2「いーえ鉢屋君よ!なんたってあのミステリアスな雰囲気!いつもはクールなのに親しい人には見せる柔らかな微笑み!悪戯好きなのも可愛いわ!」
久(あの二人ってそんなふうに思われてるのか)
3「それで久々知さんはどうなの?」
1「もしも久々知さんがライバルでも負けないわよ」
2「正直に答えて!」
久「う…ん正直にって言うと、迷い癖のない雷蔵か、真面目な三郎がいいな」
1「ちょっ、それ辛ww」
3「それどっちも嫌ってことじゃない」
2「個性否定してるwww」
3「言うわねー、久々知さんも」
久「だって実際どっちもパスかな。やっぱり友達のポジションがいいし。ぶっちゃけ彼氏とか無い」
3「今のままで満足ってことね」
久「もう欲しけりゃ勝手に持ってって」
1「酷いw扱いが酷いww」
3「なら二人とも欲しいわー私」
12久「うわあ肉食系」


三郎「あんなこと言ってますよ雷蔵さん」
雷蔵「そうだね三郎君」

久(なんか寒気…?)









会話を最初から聞いてた二人

この後どうなったかって?
やだ野暮なことは聞くもんじゃないですよ(←



前はありません | 次へ

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -