おたっきーな鉢くく

2013/11/26 18:38

ギャルゲーをする鉢屋くん
兵 恋人の前でそういうゲームやるかよ普通
鉢 なんだよ乙女ゲーのがよかったか?
兵 そういうことじゃない。やる分には構わないし
鉢 いやー、理解ある恋人でよかったわー
兵 うぜー
またゲームに集中する鉢屋
兵 お前って黒髪眼鏡のキャラ好きだな
鉢 なんか真面目系の方が攻略しててたのしいんだよな
兵 ふーん
鉢 興味無さそうだな
兵 俺は面倒な奴の方が攻略しがいがあって楽しいけど。あんまり可愛げない感じで
鉢 俺は嫌だなそんなん
兵 お前が面倒な奴だからな
鉢 まあなー
兵 否定しろよ


イベントに行くよ!
鉢 今日はオールジャンルだからな。回るところが多いぞ
兵 俺今回本命サークル2つだけだったから楽だな
鉢 ああ、豆腐擬人化の人とシュールギャグばっか描く人だろ
兵 下町豆腐屋さんと胡桃坂さんな。よくわかったな
鉢 そりゃあな
兵 という訳で中では別行動な
鉢 やだ
兵 わがまま言わないの
鉢 …じゃあ本命買い終わったら集合
兵 なら入り口付近で待機な
鉢 行ってくる
兵 気をつけてなー
数十分後…
兵 遅いなーあいつ…どこに
鉢 本当に俺大好きなんですよー!
雷 ありがとうございます
兵 三郎…お前…
鉢 はっ!へ、兵助!違うんだこれは浮気とかじゃ
兵 ふわりさんと握手とか羨ましすぎる!三郎のくせに!
鉢 そこか!
兵 俺もファンなんです。サイトの小説アップが楽しみで
雷 わあー本当ですか?ありがとうざいます
兵 うう…こっちのジャンルもちゃんと確認するべきだった。あ、一冊ください
雷 500円になります
鉢 えー、俺のこと無視か…
兵 拗ねるな三郎。後で豆腐屋さんの新刊貸すから
鉢 そりゃどうも


新作ゲームは徹夜する
鉢 兵助さん兵助さん
兵 んー?
鉢 そのゲーム何徹目?
兵 あー…三徹?
鉢 もー!確かにドラゴンハンターが面白いのは認めるが俺にもかまってくれ!
兵 はいはいよしよし
鉢 足で背中蹴るなよ
兵 両手が塞がってるもんで
鉢 ゲームやめればいいだろ
兵 もう少しで裏ボス倒せそうなんだよ
鉢 ここんとこ兵助とイチャイチャ出来なくて寂しいなー
兵 はいはいイチャイチャ
鉢 だから足で背中蹴るなよ


恥<<<フィギュア
鉢 兵助ー。勘右衛門からいいの貰ったぞ
兵 え?勘ちゃんから?なんで三郎に?
鉢 じゃじゃーん!
兵 …ナニコレ
鉢 ナニコレって見た目通り楽天忍者の紅ちゃんのコスプレですけど
兵 そうじゃなくてなんで紅ちゃんのコスプレ衣装を貰うんだ
鉢 勘右衛門から兵助に着せた写真を撮ってくれって言われたんだよ
兵 勘右衛門んんん!!
鉢 と言うわけだから着てくれ
兵 なんでだよ!
鉢 実は撮ってきたら兵助が欲しがっていた葉原桜乃ちゃんのフィギュアを無償で提供してくれると…
兵 ポーズはとったほうがいいかな?
鉢 早い!


待ち受け戦争
鉢 兵助えええ!お前また俺の待ち受け変えたろ!?
兵 気づいたか。カンナチャンだぞ可愛いだろう
鉢 可愛いけど!まじ待ち受け変えんなよ折角の兵助のベストショット!しかも削除しやがって!
兵 そうそれだ
鉢 なんだよ睨んで
兵 俺あんな写真撮られた覚えないんだけど。ていうかあれ寝顔だったよな。いつ撮ったんだ白状しろ
鉢 …黙秘権を行使する
兵 残念だが貴様に黙秘権はない。即刻罰を下す
鉢 執行猶予はないんですか!
兵 いいから携帯を出せ!どうせ他にも盗撮した写真あるんだろ!
鉢 ギクゥ!
兵 古い。もう探すの面倒だから全削除するわ
鉢 あああああ!俺のコレクションがー!神イラスト共々ー!
兵 どうせパソコンにも入れてんだろ
鉢 バレた?





こんな鉢くく



前へ | 次へ

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -