忍ミュ覚え書き(※ネタバレ?

2013/01/20 10:25

忍ミュに行ってきたので内容を覚えている範囲でメモ

間違えているところもありますがネタバレしかないので閲覧注意

ちょこちょこ増えていく



ドクタケVS四年

敵に戦輪を投げる
返ってくるものの観客席に落ちる
慌てる滝とドクタケ

敵に捕まる滝
火縄を撃てない三木
そしてそれを振り払う

六年登場!

みんなが戦っている中救急箱片手にドクタケの手当てをする伊作(いつも通り



山田「敵を侮っているんじゃないか?
↑頭を下げる六は
咳払いする仙蔵
空気読めなこへともんじ

喧嘩をする留ともんじ
その左側、手押し車?のような形で出てきたこへと滝
そのまま押し倒しーの
滝「ギブギブ!
さらにプロレス技ーの
滝「まじギブだがらあ!
喧嘩の方に集中できない(メインはこっち

留「綾部お前もう穴掘るな!
綾部「穴じゃありません落とし穴です!
そこじゃない

世の中には印があっても避けられないやつがいるんだ
↓避けられないやつ
伊「仙蔵の〜髪さらり〜
そして落ちる伊作
次は食らわん!と意気込む
結果→途中まで避けられるも、やっぱり落ちる

去り際にリンスなに使ってるんだろうなーというこへ
(それわたしも知りたい)

もんじとこへの鍛錬に付き合う仙蔵

左から三人登場
左側の観客の目の前で頷いて「綺麗だ!」

いつも同じルートとか待ち伏せが云々
そして案の定なドクタケ

撃たれるもんじ
後追いこへ


三人に変装して忍術学園に潜入するぞ

おかまっぽい人登場
なぜか片言&八宝菜の身体を指でなぞるとか誰得

そして豊さん、ドクタケ3、5が改造手術のような音で変装

仙蔵豊さん「前の方がイケメンだったなー」

汗はかかないでください
みんなに指さされる豊さん

結局忍術学園につくころにはピザ食べてたせいで変装がとけてるし

留「文次郎の野郎、先に逝きやがって」いや生きてるだろ

留三郎を見て)あれ?意外といいやつ?
腕を広げて「文次郎ー」からの刀抜いて頭にぼこり
みんな「え?」こっちみんな

撃たれたわりにピンピンしてる六い
おい撃たれたとこどうした
しかもドクタケに変装
「不死身の忍者と呼んでくれ」本当になこへ「(はっちゃん?ひーちゃん?どっちだったか…)が〜
へ?誰それな空気
こへ「あ、稗田八宝菜ね
仲良くなってんじゃねーよ

こへぱぺでいけいけどんどーんと言う滝
綾部は寂しかったんだろうか

空気を読まないドクタケ三人

忍術学園
髪型的にあれが文次郎であれが小平太で
(豊さんを指して)あれ仙蔵じゃね?
そして後ろでこそこそするこへもんじ
誰に変装をしているんだ?
豊さんにキレる仙蔵
↑を止めるこへともんじ

しんべヱ「お前は立花先輩じゃない!
「バレてはしょうがない」一年が人質に
怒り狂う長次
それを止めるみんな

長次燃料切れとかあるのか

固まった長次を留、土井、伊作で運び出す
伊作の股間に長次の足が…
「痛い痛い

留守番四年
助けに行こう!な滝
命令は守るべきだ!な三木
穴を掘る!な綾部←

利子さんが出てきたときのみんなのテンション…
「特にあの太ったの
ナンパしてきて男と言っても迫ってきてー
豊さんや…

豊さんたちが乱きりしんを連れて登場
「あの子可愛かったなー
もう男でもいいや
山田先生とドクタケ(六いこへ)のバトル
苦戦するなかでギンギンといけどんが出てくる
誤魔化そうとしているのか変なギンギンに「ギンギー…ギンンうぉぉぉギンンンギイイイン」「いけい「ギインギォォォうぉぉ」
ちょっと落ち着け

仙蔵の焙烙火矢でなんとか撃退

遅れてみんなが到着

山田先生が敗れたことにショックな面々

伝子さんの場面で再び登場利子さん
やはりテンション…






三木ヱ門誕生日

アフおた
階段を一人で昇れない豊さん



前へ | 次へ

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -