家族(仮)パロネタ

2012/12/22 15:57

現代で年齢操作
だいぶほのぼの系
勘ちゃんに預けられてる兵助くんと、ハチに預けられてる双忍。お父さんでお母さんでお兄ちゃんでお姉ちゃんな勘ちゃんとハチのお話。


兵助(8)
勘ちゃん大好きっ子。大のお豆腐マニア。少しオタク気質。将来勘ちゃんのお婿さんになるかお豆腐のお婿さんになるかで悩みちゅう。

勘右衛門(21)
高卒から就職したまだピカピカの新人社員。海外出張中の兵助の親の代わりで面倒を見ている。かなりの親ばか。先輩に家の子自慢をしては軽く流される毎日。めげない。

雷蔵(8)
双子のお兄ちゃんの方。のほほんとした雰囲気でかなりマイペース。悩んで悩んで悩みすぎて最終的にいつも寝落ちする。たまに辛辣になる。

三郎(8)
双子の弟の方。神経質で若干潔癖症。四六時中雷蔵にべったりしていて離れない。よく兵助に悪戯している。

八左ヱ門(21)
仕事で忙しい双子の保護者に代わって面倒を見ている。保育士になるべく猛勉強中のフリーター。生き物とちびっ子が大好き。構いたがりのためしばしば三郎に嫌がられる。


勘ちゃんとハチは中学の時の同級でたまたま公園でバッタリと出くわす。
兵助と双子は同じクラスで仲良し。
勘ちゃんとハチでよく家の子自慢を延々としている。←そしてそれを見て照れる兵助と呆れる双子。



前へ | 次へ

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -