作法委員会の
(比較的穏やかな)日常

2012/09/29 06:11

仙「喜八郎どうした?さっきから唸っているが」
綾「なんだか頭が痛いです」
浦「わっ!綾部先輩熱ありますよ!?」
仙「なにっ?」
綾「だから頭が痛いのかあ」
仙「まったく、日頃から体調管理はしっかりするように言っているだろう。って喜八郎どこへ行くつもりだ」
綾「どこって、裏庭ですよ?」
仙「ですよ?じゃない!」
浦「熱上がっちゃうからダメですー!ほら、いくなら保健室行ってください!」
綾「えー、私薬きらーい」
浦「そんな下級生じゃないんだから」
綾「じゃあ私の代わりに藤内が飲んで」
浦「なんでそうなるんですか!?」
仙「…喜八郎」
綾「……ヤです」
仙「なら私がお前の為に特別に薬を煎じてやろうか?」
綾「保健室行ってきまーす」
浦(まあ、伊作先輩の薬の方がましだよね)
仙「どうした?藤内、何か言いたいことでもあるのか?」
浦「いいいいいいいえなんにもないです!なんにも!」

兵「これが独裁体制ってやつだね」
伝「言うな」




きっと兵太夫もこの先こうなるヨ!



前へ | 次はありません

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -