ウチの子の闘病記録

2020.04.04.


当時のホムペ

2019
12/16
唐突ですが、申し訳ございません!!
家の長女(ペット、かなりのお婆ちゃん)が元から副腎とインスリノーマを患っていたのですが、今月から病状が悪化してしまいまして、その関係でほぼ毎日病院と介護をしている状況です。
ですから、HPの一時更新を停止させて頂きます。
容態が落ち着くまで出来る限り手を掛けてあげたいと思っていますので、どうか、御了承下さい。申し訳御座いません。

2020
01/05
遅くなりましたが、開けましておめでとう御座います。
長女(ペット)の病気は治らない、1、2年持ったら良い方だと先生に言われ、少なからずショックを受けた年越しでした。
1日数度の食事、排泄の手伝い、投薬と今だ手は抜けない状態では有りますが、何とか頑張って生きております。
まだまだHPの更新は停止させて頂く状況では有りますが、今年もよろしくお願い致します。

02/16
皆様にお知らせが御座います。
昨日、2020年02月15日に我が家の長女(ペット)が亡くなりました。未だ心の整理が出来て無い状態で、涙ばかりの日々を過ごしておりますが、それなりに元気でやってます。
誠に申し訳御座いませんが、もう暫く時間を下さい。
心の整理を付けましたらまた御報告させて頂きます。
申し訳御座いません。

BACK

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -