広美様 拍手リクエスト お返事 8/15

 
広美様、リクエストありがとう御座います!

まさか此方のサイトでも御姿を拝見出来、リクエストまでして頂けるとは思っておらず嬉しい限りです!!

ですが、只今此方のサイトでは、絶賛前サイトのリクエストを中心に順々と昇華をしておりまして、ただでさえ話を書くのが私は遅いですから、今まで以上にお待たせする可能性が御座います。

それに広美様には前リクエスト頂いた【小次郎夢の続編】もお待たせしており、二重の意味でお待たせしてしまう状態で御座います。
待ちたく無い、やっぱ嫌と思われましたら気兼ね無く断りの御連絡を下さい。

それでも良い、待つと言って下さるのならば御連絡は不要で御座います。
御返事無し=承諾と取らせて頂きます。
(基本的に私の方からお断りする事は御座いません。)

面倒臭い状況なのは百も承知なのですが、それだけ私の筆記スピードは遅く、悪戯にリクエストをお受けしお待たせ出来る状況では無いと言う事です。
堅苦しく、マイナスは事ばかり言ってしまい申し訳御座いません。ですが、ゆっくりと少しずつ着実に昇華して行けたらなと私は思っております。


広美様の御期待に応えられる様に精進していきたいと思います!!
リクエスト、ありがとう御座いました!!

  追加




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -