更新履歴



▼2012/12/17 15:49

モノクロイラスト
イラスト1点追加しました。

二年も前に描いた小柳くんが出てきたので載せてみました。
これが小柳くんの初描きです。

以前載せた小柳くんと全然顔が違いますね。笑





▼2012/12/10 04:22

モノクロイラスト
イラスト1点追加しました。

小柳くんを載せるのは初かな?
なんとも描くのが難しい子です。





▼2012/11/28 02:09

こんばんは!(・∀・)ノ

久しぶりに小説を書いたら、見事にキャラ崩壊してしまいました。
お互いの気持ちがちょっとずつ変化していってます。
心の中ではお互い甘々なんですね。
不安定だったりちょっとしたことで喜んだり
そしてなにより小柳くんがツンデレ化しました。
あれ、そんな予定はなかったのに・・・。

今回は3つ同時更新です
「初めての恋」
番外編
月島先輩の修学旅行前日
月島先輩の修学旅行…?です。

本編よりこっちを先にみることをお勧めしますw


そして本編では
月島先輩が、まさかのオスの顔に!!
そして初めて攻められる小柳!!

本編四章






* | #




top
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -