更新の
ご案内





08.02


雑多短編集に「珈琲と貴方と私と」(伊吹/404)を追加しました。





07.23


雑多短編集に「confidence」(ジェシー/詐欺師)、「Not found you」(志摩/404)を追加しました。





06.08


不自然短編「宵の覚める頃」(宍戸)を更新しました。





06.04


寄せ集め短編「ハッピーウエディング」(日下部/見え目)を追加しました。





06.04


徐徐短編「Loser」(露伴)、「いちにのさんで崩壊」(アバッキオ)、「純愛、両者ともに」(ギアッチョ)、「彼の覚悟と私の覚悟」(プロシュート)を追加しました。





05.31


高低中編、完結しました!





05.30


高低中編、5話を更新しました。





05.29


高低中編、第四話を更新しました。





05.28


高低中編『Q.E.D.にはまだ早い』を更新し始めました。7話構成で各チームの頭ごとに一話ずつ書こうと思っています。現在3話まで更新中です。
実は「白雪姫殺人事件」という映画に触発されて書き始めました(*^^)v
夢主でもお相手でもない視点で書くのは中々楽しい反面、これで読者様も楽しんでいただけるかな?と不安が大きいです。もしよろしければ感想等頂けると幸いです。
今回は謎夢、という所が主となった話になっていますので、事件の真相や犯人を予想しながら読んでいただければと思っております。m(_)m





05.09


高低短編「ロマンティックエンドロール」(村山)、「no title」(ロッキー)を追加しました。






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -