短編 | ナノ

おおかみさんとおおかみさん

ゆうちゃんは自分のこと、おおかみさんだと思ってる。何かね、最近『童貞喰い』っていうのにはまってるんだって。ウブな男の子をまどわせるから、おおかみさんなんだって。あ、おおかみさんって、あかずきんちゃんの話に出てくるおおかみさんのことだよ。おばあちゃんとあかずきんちゃんを食べちゃうおおかみさん。で、りょーしさんにおはかひらかれちゃうんだっけ?あれ、そんな話だっけ。何だかいたそうだね。おなかの中に石いっぱい入れられちゃって重くてタイヘンなんだよね。ごめん最後忘れちゃった、井戸に落っこちるんだっけ?

…そんなことはいいんだった。話がそれちゃった。えっとね、何の話だっけ。あ、そうそうおおかみさんの話だったね。ゆうちゃんは自分のことおおかみさんって言うけど、ホントはゆうちゃんじゃなくっておれの方がおおかみさんじゃない?ってゆうちゃんに言ったの。そうしたら、「自分のモン咥えとるのは誰やと思うとるの」って言われた。えーっと、ちょっと待ってね。つまり、ゆうちゃんは、おれのを口に咥えてるから食べてるって表現してるのかな?それって何だかとってもえろいね!!って言ったら「勿論下ネタやよ」って真面目に言われちゃった。(あ、口ってあれだよ、ごはん食べる方とは限らないよ。上のお口と下のお口、って言えば分かるかな?)

また話それちゃったかな。元にもどそう。ゆうちゃんはおおかみさん。おれがおおかみさん。どっちがホントのおおかみさん?って話をしてた。多分ね。それで、おれはゆうちゃんこそがあかずきんちゃんだと思うんだ。何でかと言うとね、ほら、襲われるから。おおかみさんに襲われるから、あかずきんちゃん。……あ、それだとおばあちゃんでもよくなっちゃうかも!?それはちがうなぁ、えっと、えっとね。

あーダメだおれ頭こんがらがってきた。ゆうちゃんが赤い頭巾しておおかみの耳かくしてる映像が頭ん中にぐーるぐーるしてる。ちがうんだよ、これは色々と訳があってさ…。ああもう何言いたかったかわすれちゃった。もういいや。ゆうちゃんがおおかみさんでもあかずきんちゃんでもおばあちゃんでも、おれはおおかみさんでいればいいんだよね。そうすればいつだってたべほーだい!!おおかみさんのゆうちゃんも、おんなじおおかみさんなら大丈夫だよね!!そうと決まればゆうちゃんとこ行こっと。ゆうちゃんを食べるおおかみさんが来たよー、がおー!


→ザ・インスピレーション!(笑うしかない)赤ずきんネタで小説を書きたかったのですが、収拾がつかなくなったので。この後二人は赤ずきんごっことか言って遊ぶんだと思います。オトナの童話。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -