短編 | ナノ

過去Log集。201203~201209くらいまで。


一目惚れ/悪夢より危険なのは/暗幕は降ろされた/俺まくら/過ぎたものはしょうがない/覚醒する三秒前/有効活用(跡部と慈郎)/幾らでも差し上げるよ/その手離さないで/きゃっきゃうふふ/せめて鍵は閉めたって/くっつきたがり(企画提出作品)/はじまりのボールペン/ただ、それだけのこと/確信犯/輪っかの話/はんぶんこ!/暴走せよ恋する男子/春の嵐/はじめての×××/帰省しました。/花より慈郎/それでも俺たち繋がっている*/ポッキーゲーム/不純すぎるこのキモチも*/spring lovers/いつまでも覚えてるよ*/俺が一体何をした(+ブン太)/それよりも、何よりも/二人の楽園/策士家は笑う/融解する温度/独占欲の勝ち/そこに在るぬくもり/崩壊する理性*/羊にだって牙も歯もあるんだよ*/すきすきだいすき/境界線を超えた先/発情期/ふるえる瞼(企画提出作品)一番のしあわせ/ゆるやかに、なめらかに/眠り姫はかく語る/排出された感情/いい加減にしろ(+跡部)/つまりはそういう事でしょう?/花の色/花盛り/無抵抗の防護壁/危ない興奮剤/熱々バカップルと氷の帝王様*(+跡部)/お願い気付いて/おおかみさんとおおかみさん/視線が呼んでるから/鈍いにもほどがあるだろ/悔いの無い人生を/そのままの君でいて/穢れ無きその唇に/僕には見えない君の世界/再度帰省しちゃいました。/夜更かしの原因(企画提出作品)






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -