短編 2 | ナノ

CP傾向

氷帝・立海・四天あたり。

氷帝
 ジロ忍(すべての話の前提下にあると思ってくれれば良い) 
 日滝(和風カプ押し。地味に一緒にいる)
 鳳宍(文句の言いようのない公式)
 跡部攻め、樺ちゃんは正直鳥取さんのイメージが強い。
 跡部と滝は幼馴染設定。跡部と慈郎は仲良し。

 立海
 赤柳(赤也の片思いにしか見えない)
 28(2→8っぽい)
 ジャ+ブン(ブン太がジャッカルに甘えるその関係が好き)
 幸ブン(ブン太には甘い幸村様)
 幸村にとって真田はおもちゃに過ぎない。二人はそんな関係。

 四天宝寺
 ユウコハ(公式。一氏の愛が重い)
 銀光(友人からのすすめ)
 蔵→謙(これも友人から。多分くっつかないと思う)
 金ちゃん総攻め(金ちとも金蔵もいけます。彼は最強で良くない?)
 謙也の立ち位置は基本『可哀想な人』。どっちかというと千歳は受け寄り。

 勝手に増えたり減ったりするかも。一応ここで書いたCPはもしかしたらサイトに上げるかもしれない。






第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -