SSS | ナノ

白ver

白じろ×忍足。

「きいてきいてゆうちゃん!今日は好きっていっちゃダメの日なんだって!あとべがいってた!!」
「そうやなぁ…今日はエイプリルフールやしな」
「どうしようゆうちゃん、おれどうすればいい?」
「逆さ言葉で会話すればええんちゃう?」
「さかさことばって?」
「意味が反対になるような言葉を使えばええんやない?例えば、○○したいは○○したくないって言えばええねん」
「そっか!じゃあちゅーしたくない!」
「そうやな」
「え?ちゅーしたくないのゆうちゃん!?」
「じろちゃんはどうやの?俺とシたいのシたないの?」
「シたいゆうちゃんとせっくすしたい!」
「…じろちゃん二言目から嘘付くの忘れとるやろ」
「え?あ、そっかわすれてた!!だってホントはゆうちゃんとシたいもん…」
「じろちゃんはほんま可愛えなぁ。じゃあ特別ルールで俺達だけホントのこと話そか」
「うん!ゆうちゃんちゅーしよ!!」
「はいはい好きなだけどうぞ」

「…エイプリルフールなのに全然満喫してねぇぞあいつら」
「しいて言うなら忍足だけは楽しいんじゃない?」
「いつもと何一つ変わらない日常だな…」


→頭が弱い白じろちゃんの話を書くのはとっても好きです。そんな白じろちゃんをでれでれに甘やかすゆうちゃんも好きです。








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -