SSS | ナノ

やれば出来る子

「おしたりー」
「何やじろちゃん」
「期末テスト20位以内だったらさ、ごほーびちょうだい!」
「えー…じろちゃん頭良かったっけ?」
「悪いよ?」
「じゃあキツいんちゃうの?」
「そこをあいのちからとやらで頑張っちゃうの」
「へぇー、愛の力は偉大やなぁ」
「だからね、ね?」
「ええよ。じろちゃんの好きなもんあげるわ」
「ほんと!?」
「本当本当」
「じゃあおれ頑張るからね、何でもしてね!」
「…何でもしてってどういうことやねん…」



「氷帝の期末テストで学年20位以内を取るには何点くらい必要なん?」
「少なくとも400点はいるな」
「じゃあ無理やな、」
「そうかな?もしかしたら有り得るかもよ」
「ジローだしな」
「…ところでじろちゃん学年で何番目くらいなん?」
「えっとねー…」
「テスト返されるまで期待して待ってな、」
「ふぅん?じゃあそうするわ」
「「…。」」



「おしたりー!!おれ頑張ったよー!!」
「あぁうん、さっき順位表見てきたから知っとるで」
「じゅうなない!」(ぴかーん)
「すごいやん、ええ子ええ子」(よしよし)
「えへへ〜」
「…ジローならやるかなぁって思ったけど、本当にやるとはねぇ…」
「あれ以来だな」
「あれって?」
「一回慈郎の実力が知りたくてな。100点のテスト一枚ごとに一つ願い事叶えてやるって言ったら、あいつやりやがったんだよ」
「…まさか、」
「100点のテスト五枚、きらきら笑顔で渡して来た時は…流石の跡部も真っ青だったね」
「当たり前だろ、ずっとテスト赤点だったんだぞ」
「出来るのに寝てるだけっていうのが如実に表れた瞬間だったね」
「…なぁ、それ何で俺に言わんの?」
「身をもって体験するべきだろうと思ってな」
「せっかくだし、ねぇ?」
「…それ知っとったらこないな約束せんかったのに…」
「ねぇおしたりー、お願いがあるの」
「…何やの?じろちゃん」
「侑ちゃん、って呼んじゃダメ?」
「それがご褒美の中身なん?」
「ちがうよ。これはお願いだもん」
「あーそう、ええよ。侑ちゃんでも侑士でも好きなように呼び」
「わーい!じゃあねぇ、ごほーびはねぇ…」
「キス?それともセ…」
「ちがうよ〜。あのね、耳貸して」
「?何やの…」

「 」

「…」
「何て言ったか聞こえた?跡部」
「いや全く。」
「ねぇ忍足、ご褒美とやらは何だったの?」
「…あまりに純粋すぎて反応出来へんかったわ…」
「えへへ」
「かっわええなぁもう!!じろちゃん大好きやわぁ〜」
「おれも侑ちゃんだいすきだよ〜!!」
「…何て言ったんだろうね、」
「とりあえずくだらないことなのは理解できた」





『明日の放課後の時間、俺に全部ちょうだい?』








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -