SSS | ナノ

言葉遊び

「ねぇゆうちゃん。『スキ』って10回言って?」
「うん?ええけど…何で?」
「いいからいいから」
「んー…すきすきすきすき…(略)はい、10回言うたよ」
「じゃあね、おれがすきなのは?」
「…そういうことかい。何て答えて欲しいの?」
「ゆうちゃん!」
「じゃあそれで」
「…あれ?」



「じろちゃん、『スキ』って10回言うてみて」
「いーよー。すきすきすきすき…(略)すきっ!!」
「じゃあ自分が好きなポッキーの味はどっち?」
「ゆうちゃん!」
「ちゃう。俺はポッキーやない」
「おれがすきなのはゆうちゃん!」
「…(照)じゃあこのポッキーはいらんのん?」
「え、あ、ポッキー…」
「欲しい?」
「ほしい!!」
「ええよあげるわ」
「あ、そうだ!ゆうちゃんも一緒に食べよ!」
「え?」
「一緒に食べるとおいしーよー!」
「うん、そうやね…ありがとさん」


→言葉遊びで翻弄しようとしたら天然で返された忍足の図。






「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -