SSS | ナノ

夏のバカップル

「ゆうちゃん久しぶりにせっくすしよ〜」
「あかん。というか毎日のようにシとるやろ」
「でもでも、してないよ?」
「それは性描写の話やろ…えろ小説の、」
「じゃーあー、足さわる」
「触んな、今日はスる気ないねん」
「ゆうちゃんがいらいらしてるー」
「最近あっついねん。あーだるいー…」
「ゆうちゃん…ゆうちゃんゆうちゃん、」
「何やねん暑苦しい」
「水風呂いっしょに入ろうよ、つめたくてキモチイイよ?」
「自分と一緒に入ったら熱いもん捩じ込まれそうな気がするんやけど。そんでもってナカにぶちこまれそう」
「あう」
「図星かいな。……まぁ、そうやなぁ…。ヤりまくったら暑いとか感じんくなるかもな。久々に何にも考えられなくなるくらいまでスるんも悪くない、か…」
「ゆうちゃんノり気?せっくすする?」(わくわく)
「そやね、上手に出来たらご褒美あげるわ」
「ホント!?わーいゆうちゃんだいすきー!!」
「…俺も自分に甘いなぁ…」







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -