SSS | ナノ

音楽感想

○チャームポイント〜(跡部様)

「あかんよじろちゃん、ちゃんと歌ってあげな。跡部可哀想やん」
「んー…でもぉ、おれねむい…」
「しゃあない子やんなぁ…」
「とりあえず侑士の膝に頭置くの止めたら目ぇ覚めるんじゃね?」
「じゃあゆうちゃんだきまくらになって、」
「いやいやそれ絶対寝るだろお前」
「ゆうちゃんとせっくすしたら起きる」
「今はっきり言ったな」
「はいはい今はお預けな」
「えーやだやだ、ちょっとトイレ行こーよ」
「一応お前このサイトで天使なんだからそういう事言うなよ!」
「うちの天使ピンク色やねん。ムースポッキーの色もピンクやし」
「ってか今に始まったことじゃねぇだろ」
「…確かに…」

→あの短い会話だけでここまで妄想しました。自分が怖いです。



○恋だなう(千歳)

「ゆうちゃんゆうちゃん、ゆうちゃんにとっておれってなんぱーせんと?」
「急にどないしたん」
「ちょっと気になったの。ねーぇ、なんぱーせんと?100ぱーせんと?」
「そんなん100%とかで済む訳ないやん」
「じゃあ1000ぱーせんと?」
「俺にとって慈郎は俺の全部やから。%では表せへんわぁ」
「ゆうちゃんっ!!」(ぎゅうっ!)


○数え歌ねた。

「はよ寝んかい…」
「だってメガネじゃねれないもん」
「羊も眼鏡も変わらへんやろ…」
「でも眠れないもん」
「…はいはい、じゃあ羊にしたるわ。羊がいっ……」
「Zzz・・・・」
「寝とる姿は可愛えんやけどなぁ…」(なでなで)


○愛しの眼鏡's

「眼鏡'sを再結成したい」
「…はぁ、」
「そうだな、俺も同意見だ」
「…そう、」
「どうしたんだ忍足。お前は再結成したくないのか!?」
「あの日を思い出すんだ、忍足!!」
「だってなぁ…俺もう疲れてしもたんよ…」
「忍足…?」
「忍足、一体何が…」
「自分等がマジボケかましよるせいでこっちはずーーーっとつっこまなあかんねんそれが疲れたんや!!」(キレた)
「な、何だと…!?まさかそんなところに壁があるだなんて…!!」
「想定外だな、手塚」
「わざとらしく驚くなや。まぁ天然なのはもう知っとるけど」
「ではどうすればいいんだ?忍足」
「俺に聞くな」
「ではこうしよう。新しいメンバーを招いて新たなツッコミ役に忍足の役目を分け与える、というのは…」
「自分等はもうちょっと自重せぇや。迷惑やねん」
「では誰を招く?眼鏡ーズだしやはり眼鏡キャラなのは確定だとして」
「立海の柳生、比嘉中の木手、四天宝寺の金色…」
「…誰がツッコミ役を受け持ってくれそうなん?」
「…うーん…」
「うーん…」
「…再結成禁止。」
『!!!!』


→公式がおかしいのは今に始まったことではないんだね…と眼鏡トーク聞いてると思います。








「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -