SSS | ナノ

夏と通り名

○もうすぐ夏ですね

「そろそろ夏だねゆうちゃん」
「そやね」
「…あとつける場所限られてきちゃうね」
「生地薄いから透けるしな」
「夏より冬の方がいっぱいあとつけられて良いかなぁ」
「ジロー夏嫌いなん?」
「ううん、嫌いじゃないよ。夏になるとゆうちゃんの首筋がオープンになってすごく色っぽいし、涼しそうに見えるけどちゃんとうっすら汗かいてるところとか見るとゆうちゃんってやっぱりえろいなぁって思ったりするから」
「…自分俺のことよう見とるな、」
「だって好きだもん」
「さよか…」


→さらりと口説けるじろちゃんかっこいい。言ってる事アレですが。

○えろたりさんの通り名

「ねぇゆうちゃん、えーぶいってなにー?」
「自分には一生必要の無いもんやな」
「だよなー、ジローにはAVよりも早くヌけるモンが目の前にいるしな」
「簡単に言えばエロビデオやんなぁ。男の子の為の教科書とか何とか言うけど」
「……???」
「…まぁ、予想の範囲内の反応だな、」
「えっと、ビデオなの?」
「じろちゃんのだーい好きなセックスのビデオやよ」(にっこり)
「すげぇこと言うな、侑士。間違っちゃいねぇけどよ、」
「…ってことはゆうちゃんの、」
「俺は出とらんで」
「えー…、うーん、それじゃいらなーい…」
「え、ジローAV欲しかったのか?!」
「だって何かみんな持ってるって聞いたもん…」
「おいそれどこの情報だよ。んでそれをジローに教えたのは誰だよ」
「最近の中学生も侮れんなぁ…」
「お前がそれを言うな中学三年生。ってお前は歩く十八禁だろーが!!←通り名(笑)」
「がっくんひどいわぁ(笑)」


→まぁ、えろってついてるからね。正しくは動く、だと思うけど。








「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -