SSS | ナノ

密室にして防音室

カラオケネタ。ぶつ切りです。

「カラオケの室内ってべんりだよね」
「何で?」
「防音だし」
「結構音響いとるけどな」
「密室だし」
「言っとくけどあそこ監視カメラついとるからな」
「せっくすしやす「自分そればっかやな」

***

「もったいないと思うんだよね〜せっかくの個室なのに」
「だからここはラブホやないって」
「あーでもゆうちゃんの歌声すきー」
「ありがとな、っていうか自分歌っとらんやん」
「歌うのー?いいよー、」
「出来れば強烈なラブソングで」
「らぶそんぐ」
「知らんわな」
「でもがんばるよ!ゆうちゃんをめろめろんにしちゃうんだから!!」
「既にメロメロやけどな〜」(にへらっ)

***

「監視カメラあったらしちゃだめなの?」
「急に何やの。あかんに決まっとるやろ」
「だってだってぇ〜ゆうちゃんとふたりっきりだからじょーしき的にはおっけーでしょ?」
「…言いたい意味はよう分かった」
「あ、かかりの人に言ってきたらいいじゃ「あかんわど阿呆」「えーなんでなんで!!」
「常識を考えろって何回言うたら分かるん?」
「ぶー…」
「そない言うならがっくん呼ぶで、」
「それはーなんとなくイヤかも…」
「じゃあ大人しくしとき」
「はぁい」
「(…ホントはラブホもカメラついとったりするんやけどな、って言うのは言わんで正解やったな…)」







人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -