更新履歴 | ナノ
更新履歴

Link整理+拍手文収納
削除されているサイト様など整理させていただきました。今まで萌え補給させていただきありがとうございましたm(__)m
2015/02/01 21:22

Memo更新
久し振りに日記更新しました。ちょくちょく来れるよう努力はします(苦笑)庭球垢作るか思案中…
2013/12/04 22:17

Main+2
rakugakiに『忍足誕2012』更新。あと昨日ちょろっと落書き更新済。絵の更新を書くべきか書かざるべきか悩んでます。

追記。shortに『架空幻想一口ショート(2604)』更新。ギリギリセーフ(苦笑)ってことで許して下さい。タイトルは何となくですので深く考えたら負けです。一応言うならショートは短いって意味じゃなくてショートケーキのことです。
2012/10/15 00:22

Main+1
shortに『おやすみなさい良い夢を(2604)』更新。久しぶりの白じろ忍。同タイトルの小説を前ジャンルで書いたことがあります。どんな話だったかまでは覚えてないけど。
2012/10/12 22:47

Main+2
shortに『美味しい季節(一応2604)』更新。あとmainページ改装始めました。過去ログ収納中…。少し寂しくなりましたが、またたくさん埋まるように頑張ります^^2604以外もそろそろがっつり書いてみたいです。

追記。『恋する慈郎君の独り言』も更新。もだもだうじうじするジローの話。
2012/10/10 22:42

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -