昨日の感触がまだおれの手の中には残っていて、横でヘラヘラ笑うこいつを見るといらいらする。
 こいつ。東間新。三歳からの付き合い。馬鹿みたいに自分が大好きなナルシスト野郎。
 おれ。江城良和。あだ名はキノコ。
 そんでもって、こいつが好き。らしい。

 自他共に認めるようにこいつは確かに並みの男前具合ではなく。
 色気垂れ流しの二重とか。女みたいな睫毛とか。ぷるぷるした唇とか。挙げていけばきりがない。ただ残念なことに、世界で一番自分が大好きな、並みの具合ではないナルシストでもある。
 ただ、そういうところが好きらしい。
 自分が大好きなこいつが。
 自分でもどうしてこうなったか分からない。でも確かに昨日こいつで抜いた感触が、まとわりついて離れない。

「キノコ!」
「ん?」
「ちょっと手貸せ」
「ちょ、おま、」
「手相だよ手相。昨日本買ったから。見てやるよ」

 昨日頭の中で脱がせてたこいつの手が、シコってた左手に触れる。やべぇ、たちそ。
 手相なんて、また突飛な行動しやがって。
 分かってんのか。おい。トーマス。
 おれはもうおまえを性的対象に見てんだぞ。

「おまえモテ線ねぇなー、ちなみにおれはくっきり」
「……」
「おい聞いてんのかキノコ」
「……っ、ああ、モテ線」

 東間はおれの手を握ったまま、きょとりと首をかしげる。
 あー、やめろー。その角度。

「なんかあったのか?」
「……いいえ、なんも」
「変だぞー、キノコよぉ」

 そりゃ変にもなるだろ。
 にぎにぎすんな。
 
「おい!」

 あー、ちくしょう、

「こっち見ろよ!!!!」



 可愛い。
 おれの負け。





 惚れちまったもんはしかたないと割り切って、いつまでたっても気づかないこの馬鹿野郎に悶々悶々して、会社にまで引きずり込んで。
 見合い話も断って。

『おまえ、おれのこと好きだろう?』


 やっと言えるのは、もうちょっと後の話。


( 結んでひらいて )
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -