2012/08/19 19:17
▽テケテテンテンテ テテン↓ テケテテンテンテ テテン↑

 というわけで、この間ポケモンセンタートーキョーに行って来ましたー。一人で
 夕方近くに着いたのですが、さすがお盆ということもありけっこう混雑してました。ていうか、大人、多すぎ。子供:大人で4:6くらいだった件……そしてぼそぼそと聞こえる「役割破壊」「夢特性」などなどのワード。店の前では良い年した大人たちがズラーっと座りこんでDSに向かっている図が……。
 いつの間にポケモンセンターはこんな場所になってしまったんだ!

 と心の中でのたまいつつ、ぼっちながらもめいっぱい楽しみました。

 とりあえずお土産
 実はですねぇ、私13日が誕生日だったのです。それで、誕生日の前後一週間にポケモンセンターに行くと、素敵なプレゼントがもらえてしまいます。(それを狙って行ったなんて口がすべっても言えない)

 サービスカウンターで、お姉さんに「一昨日誕生日だったんですけど……」と大きいお姉さんが一人で言いに行くことの恥ずかしさったるや。もう。
 しかも「おめでとうございます!」なんてにこにこされるからさらに、もう。

 こんなんもらいました。
 私の手と比べてくださるとお分かりいただけると思うんですけど、かなり巨大なポケモンカードです。☆で隠してある部分にはお姉さんが名前を書いてくれました。うれしい。世界に一つだけのピカチュウです。
 それから、B2の中に誕生日リボンのついた、技「プレゼント」を覚えているタブンネをもらえます。その誕生日リボンのステッカーももらえます。
 そして、お買い物10%オフ又はBW800円割引のクーポンがもらえます。正直これのためならなんだってするよね。もちろん10%オフしてもらいました。イッシュ御三家のカードがそれです。

 んで、肝心の買い物の方はというと。

 実は今、ポケモンセンターでポケももというグッズが発売されております。とっても可愛い。プラマイピカのiphoneケース売ってて、買っちゃおうかなと思ったんですけど、ケースは色々悩みたいので今回はやめにしました(´・ω・`) んで、悩んだ末にファイルと靴下を購入。学生にも優しいお値段だったので。靴下がお気に入り。左右で柄が違っててとっても可愛いです。
 ポケももを物色したあとは、やたらと人が群がっているスペースへ行ってみると、なるほど、ぜんこくずかんチャームですね。
 大きいお姉さんやお兄さんが血眼になって自分の推しポケを探す様子たるや、そりゃもう怖かったです。
 さて、私は何を買ったかというと……

 デケデケデケデケデケデケ……

 デン!

 こちらです。
 最近育成した、PWTやサブウェイで大活躍の、デンチュラたんです。
 このチャームすごい出来が良くて、色々欲しかったんですけど、難点をあげるなら、進化の過程が全部一緒くたでセットなんですよね。例えばブイズなんて、ブイズで売ってますからね。シャワだけで良いと思っても、バラ売りはないんですよー。んー、上手い商売だなぁ。
 今までに育成した4体を揃えて、チャームを引っ掛けられるイヤホンジャック買って、アイフォンにつけようと思ってたんですけど、とりあえず今回はデンチュラ&バチュルsだけにしました。ほんとはブイズ欲しかったけどね。
 値段は、一体150円、二体で290円、とちょっとずつお安くなっていきます。伝説とかはバラで買えるので、欲しくなっちゃうお値段ですよね。ちなみにブイズは1000円。うーん、安いっちゃ安いかもしれませんが……。

 最後にゲノセクトをもらって、帰宅しました。
 ポケモンセンターはやっぱり楽しいですね! ただ、一人で行くのはあれなので、今度誰か……一緒に……行きませんか……(涙目)



|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -