2012/08/06 17:48
▽短編+1、拍手レス

 アンケートで、あまりにも3ライ票が軍を抜いていたので……笑
 というのはまあ置いといて、宗谷です。これに関しては、最後の台詞を言わせたかっただけ。いつか、宗谷に言わせたかったんだ。「将棋より君の方が大事だ」って。
 宗谷は歳喰ってるのでヒロインちゃんと結婚してる設定しか書いてないんですが、どの子も宗谷の中で自分<将棋だと思ってるんです。このヒロインちゃんもそう。だから、宗谷がこういってくれたとき、すごく驚いたのです。
 それにしても良妻ですね。夫が将棋ばかりでも文句一つ言わずサポートし、家事をこなし、気配りも肌理細やか……こんな子、私が欲しいです。宗谷には勿体無いですぜ、奥さん。
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -