2012/07/31 18:00
▽最近巷で流行の黒バスでべーこんれたすな話

 キセキ黒に関してはもう言うまでもないっていうか、いいのよ。ある程度なんか賢者タイムみたいな感じになってるわけ。下品でごめんね。でもそんな感じなの。
 んで、色々支部で見てたんだけど、キセキ以外×黒イイナーって思っちゃった。あ、火黒はちょっとまぁ置いといて(公式だし)、目覚めたのは高黒・氷黒・花黒です。
 高黒は最近増えてきてすごく嬉しい。支部の高尾は殆どテッちゃん呼びなんだよね。萌える。秀徳サンドまじ可愛い。基本的にとにかく黒子が愛されてきゃっきゃうふふイグナイトしてたら幸せな人間なので、ハイスペック彼氏高尾さんと一緒にいるのがほんと良いと思うの……高尾さんまじ……イケメンすぎて……。キセキと闘う高尾さんとかいいよね。in秀徳パロとかもすごいすき。高尾くんってなんか黒子っちをなにかとお姫様抱っこしてそう。もうかわいい。つらい。「黒子っちを溺愛する高尾」が好きでつらい。
 そんで氷黒なんだけど、これはまぁ某所で見た氷黒高トリオの組み合わせに萌えたんだよね。高尾も氷室も、二人ともキセキの世代ではないけどキセキに近い存在なわけじゃないですか。そして二人とも、ふっつーにキセキのチート能力を受け入れてるでしょ。それで、彼らって妬みとか抱いたりしないのかな……ってちょっと思う。特に氷室さんなんて、特に秀でたものはなく、とにかく技の精度を磨いて磨いて、正にテニヌで例えるならエクスタシーさんみたいな無駄のないプレイスタイルでしょ。だから紫の友達やれる氷室さんは私すごいと思うんだよね……。黒子っちも、自分に突出した才能はなくて、でもバスケが好きで、努力して……っていうくだりから察するに、氷室くんと黒子っちは気が合う気がするのよね。二人とも我慢してるんだと思うの。キセキを誰より尊敬してるけど、実は深層心理では誰より妬んでいる、みたいな感じ。ぶっ飛んでるけど。高尾くんもそれに混ざれそうだと思うの。だって高尾くんの傍にいるの緑間だよ? 一番のチート性能だよ? あんなん見せられてまだバスケ続けてる高尾くんは偉いよ。まぁ緑は練習するだけ紫よりマシか……。それでも、この三人は何かと気が合うと思うので(みんな常識人だし)三人でときどき連絡を取り合っては自分の相棒の愚痴言ってたらイイ!(・∀・)と思います。高黒氷増えろおおおおおお
 あと花黒は、某くろちゃんねるでの二人を見てはまりました。個人的に最初すっげーギッスギスなのになんらかのきっかけで和解して、でもちょっと尻に敷かれる花宮とか、おいしいね!


 ところで皆さん、夏ですね。ホラーの季節ですね。私はくろちゃんねるホラーを見て涼んでいますが書き手の皆さんが本気すぎてやばい、怖い。くろちゃんねる面白いよね。
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -