2011/04/20 04:48
▽連載開始+2

反省:

暗くてありきたりな話ですが兵長連載始めました。あまり先延ばしせず展開速めにお送りしたいと思います。糖度が足りないって? 通常運転です。
お砂糖を投下したいのですがお砂糖の書き方が分かりません先生。兵長で甘いお話に挑戦してみたいですねー。
主人公は9番です。エレンの一個上とか二個上ですかね。前髪がだらだらと長いのは一種の伏線と思ってもらえれば。兵団の事情を捏造しすぎてて申し訳ない。分隊長がいるってことは細かく隊に配属されるんだよ…ねそうだよね? そんでリヴァイ兵長の隊はなんかすごいんだよ…ね? まぁきっとこんなもんだと思います、間違っていたらこっそり後で直します。これがねごとクオリティ。
一応載せましたが暗いお話で死ネタ要素まで含むので、苦手な方はご注意を。

前の記事でサイトが見つからないって書いたんですが、すてきなサイト様との出会いがあってじゃがいものごとくほくほくしてます。私の書く兵長となにかが違っていました。なにが違うんでしょう…。
もしかして:書き手の技量

あ、と、カウンターの回り方が尋常じゃなくてびっくりしました。ご訪問有難う御座います。あっという間に1000までまわっていて、少しは需要があるのかなと思えてうれしいです。ほんと嬉しいです。次からはキリリクなどを受け付けようかなと思うのですが私生活が色々とあれなので、もうちょっと後になりそうです。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -