2012/07/21 15:28
▽続・黒ばすけっともんすたぁを考えてみた

 タイプで考えても良かったんですけど、色で固めてタイプばらばらでも面白い(しその方が鬼畜)と思って色で考えてみました。分厚い全国図鑑片手に考えました。楽しい。生きるって楽しいね。私だけが楽しいのは知ってるけどね。

・キセ
 サンダース(切り札)・ビークイン・キリンリキ・キュウコン
(二週目ではマルスケカイリューとウォッシュロトム追加)

・ミドリマ
 リーフィア(切り札)・ニョロトノ・エルレイド・フライゴン
(二週目では球持ちランクルスとあまのじゃくジャローダ追加)

・ムラサキバラ
 エーフィ(切り札)・ムシャーナ・マルノーム・カビゴン
(二週目ではエーフィ以外がゲンガー・エテボース・シャンデラ・コジョンド・クロバットになる)

・アオミネ
 シャワーズ(切り札)・ヘラクロス・キングドラ・レントラー
(二週目ではメタグロスとガブリアス追加)

・アカシ
 ブースター(切り札)(笑)・ハッサム・ウルガモス・ゴウカザル・キリキザン・ギャラドス(色違い)

・クロコ
 ブラッキー(切り札)・サザンドラ・ボスコドラ・ヨノワール・ムクホーク・リザードン(色違い)


 黒子っちはレベルオール100とかでいいよもう。正直赤司様の辺りで図鑑べらべらべらべらやるのめんどうくさくなt
 青峰の厨っぷりがやばい。あと赤司様なんか弱そう。ごめん。なんか赤いポケモンってあんま強いのいなかった……正直マルスケカイリューとウォッシュロトム繰り出す黄瀬が一番強そうなんだけど。
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -