2012/07/19 16:40
▽ばとん!

オタクさんへバトン

漫画・アニメやゲームなどが好きなオタクさんへ質問をしていきます(^∀^)


●何オタク?
基本マンガ。少女マンガからモーニング系までなんでも読む。アニメは実はあまり見られない。毎週同じ曜日同じ時間にテレビの前に座るとか無理。飽きる。ただし黒バスに限っては別。ガンダム種とかも借りて全部見てた。

●オタク歴は?
小5のとき隣の席になった友人に「Dグレって知ってる?」っていわれたのが全ての始まりでした……。漫画自体は小2から読んでた。ちなみにちゃおっこでした。

●隠れオタクorオープンオタク?
ぜんぜん隠れてない

●中二病ですか?
オヤコロ(笑)

●オタク的にあなたの職業を表現してください。(例.高校生探偵→「工藤新一と同じ」)
オヤコロ(笑)

●オタク的にあなたの住む場所を表現してください。(例.大阪市→「コガネシティ」)
ソリッドに膨張してエキサイトに群がるところ(ぜんぜんオタク的じゃない)

●オタク的にあなたの年齢を表現してください。(例.13歳→魔女が旅立つ歳)
氷帝学園の部長さんより年上になっちまったよ……切ないよ……

●「私にとって聖地は○○である」○○に入るのは?
おふとん

●「私は○○フェチである」○○に入るのは?
いっぱいありすぎて……声も手も足もみんな好き。

●固有名詞(作品名/キャラ名/作品固有の設定など)を書かずに最愛キャラを熱く説明してください。(例.×「ベジータはサイヤ人で〜」→○「彼は戦闘種族の宇宙人で〜」)
彼は東京の某マンモス校の生徒会長で、昔はイギリスにいたんだって! だから英語も出来るしドイツ語とかギリシャ語とか勉強してるらしいよ! 中3なのにね! ちゃ・あ・む・ポーイントはっ\フゥフゥー/泣ーきボックロ\フゥフゥー/♪で、200人の部員従えてテニス部の部長やってるよ! レントゲンを使わずに人の骨の構造をチェックすることが出来るよ! 緊急時には大活躍だね! ちなみに管理人は彼の誕生日身長体重血液型好きな食べ物好みのタイプをそらで言えるくらい彼を愛しているよ! 中の人はうたのおうじさまに出てたり焦げながらバスケやってたり大人気だよ!

●友人が「この戦いが終わったら結婚するんだ」と言ってきたらどう返事をしますか?
オヤコロ(笑)

●何にかわっておしおきしますか?
オヤコロ(笑)

●魔王を倒す旅に出るなら何を持っていきますか?
目には目を、魔王には魔王を、ということで幸村様と赤司様

●あなたは主人公ですか?
エッ……ウン……ウン?

●二次元に生まれ変わるならどこの何になりたいですか?
あーーーこれねーーーー何度かすごく真剣に考えたけど、結局はポケモンの世界が一番良いねっていう結論が出ています。私の中で。だって他の世界怖いもん。ポケモンの世界行ってウインディもふもふする。

●このバトンを誰かに回しますか?
(※しっとは友達が少ない)
良かったら相互様どうぞウフフ遠慮しないで良いのよ(涙と緊張で顔をぐしゃぐしゃにしながら)

●そうですか。だが断る。
泣くよ? ねぇ良いの泣くよ? あなた完全に悪役になるよ? 良いの? 女子たちに「うわっ〇〇最低!」っていわれるよ? 集団でイメージ悪くなるよ? 良いの?

●嘘です。回す方は指名をツンデレにどうぞ。
べっ別にバトン受け取ってくれること期待してなんかないんだからねっ/// 

●それぞれ元ネタはわかりましたか?
はい。

●お疲れ様でした。これからもレッツオタクライフ!
ありがとうございました! 面白いこといえなくてすみません! オヤコロ!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -