2011/04/18 19:59
▽短編+2

反省:

リヴァイ兵長が好きすぎて生きるのがつらいのに、そのつらさを満たしてくれる自分好みのサイトが見つからない。ので、例によって書いてみました。最早自給自足が基本となっておりますがねごとはそういうサイトなのできっと大丈夫です。

そんなわけで兵長一作目。冒頭がふっと浮かんですらすらと書けました。勢いのままに書きなぐったら補充班って調査兵団の中でいるんだろうかとかガスが切れても巨人が来ない限りぶら下がってられるんじゃないだろうかとか色々思うところがありますが、とりあえず念願の兵長に抱っこしてもらって飛ぶことが出来たので大満足です。兵長はとても厳しく口の悪いお方ですが、部下思いの素敵なひとだとしっとは思っています。雰囲気としては原作が原作ですので、巨人では甘くするのは難しそうですね。

続いて二作目です。これはもう私の願望まる出しにもほどがある。4巻の続き、本誌を読んでたぎりすぎた結果がコレだよ! 兵長のあの美しい蹴りに魅了されて止みません。そして「躾に一番効くのは痛みだと思う」これですよ。公式ドSきましたね。まぁ愛する彼女に躾をするわけにもいかず(笑)でも彼女は痛みを望んでるので、それをしぶしぶ叶えてあげるリヴァイの図、といったところです。兵長は好きになった人は最後まで守り通すし、大事にすると思います。恋人も部下もね。口調はぶっきらぼうだけどとても優しい人ですね。

私の書くリヴァイはよく溜息を吐きます。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -