2012/07/09 10:25
▽初めてバンプのライブ行ってきたよーーーーーー

・ふじわらさんほそ
・ちゃまさんとふじわらさんでMC順番こでも主にちゃまさん
・ライトすげええええ
・映像すげええええ
・ふじわらさん最初は動かないのにテンション上がり始めるとぴょこぴょこ動く
・いぇーいとかふーがかわいい
・どの曲も歌詞と歌い回しにアレンジ 泣く
・ちゃまさんの町工場のフリからのギルド
・島移動中継でのあらぶるふじわらさん
・島で質問クイズ
・喋れない「定」のひでおさんwwww
・通訳はふじわらさん
・謎のテンションで通訳を受け持つふじわらさん
・トマトです(ボソッ
・ちゃまさんの楽器はエレキコンバス
・質問クイズ→本職→質問クイズ→本職
・embraceでしっと泣く
・ていうか最後のコーラスやばい
・ステージに戻るときは映像繋ぎ
・からのメーデー!メーデー!
・増川さんが喋るの下手すぎる 某ギタリストより覚束ない
・定期的に調子悪い人いない?と聞いてくれるふじわらさん
・せーので下がりましょう→ヌルッと下がる
・supernovaのらららーをみんなで大合唱
・泣きそうになる
・カルマ天体観測とやられてもう私はどうすれば良いのか
・本編終了間もなくさっき大合唱したらららーが始まる バンプではこれがアンコールのコール代わりなのかな? 今日だけなのかな?
・アンコールみんなドット絵Tシャツにお着替えで登場
・久しぶりに2ndアルバムから〜→Kだと
・Kは泣くしかない
・からのガラスのブルース ふじわらさんがマイク向けてみんなで歌う
・楽器いったん置いたのにもう一曲
・ラストはDUNNY! もうみんな飛ぶわ跳ねるわで楽しすぎる
・最後ふじわらさんだけ残ってご挨拶
・今から言うことはブログとかに書かないでねって言われたからその内容は書けません(´・ω・`) でも泣きそうになった ふじわらさん本当にありがとう


 順番も全部ぐちゃぐちゃですがとりあえず昨日を浮かべながら思ったこと!でした!

 スタンドだったんで、すよ! 座席指定で。だからアリーナ楽しそうでうらやましかった。次は絶対あっち混ざりたい。
 新しいのいっぱいやるかなって思ったらなんだか好きな曲いっぱいやってくれて本当にうれしかった。
 ふじわらさんの声が。声が。すごすぎる本当に。圧倒されちゃう。拍手も出来ない。 私はライブといえばポルノだから、色んなことが新鮮で。一曲終わると一礼したりとか映像の演出とか、彼らが一曲一曲にすごい魂込めてるのが伝わってきた。
 すごく生感のあるライブ。お客さんとの距離も近いし。これがバンプなのねーって感じ。


 うーん……
 まさかここまで楽しいライブだとは思わなかったな……
 これはね……やばいですよ。本格的にはまりそうですよ。

 やっぱライブとCDは全然違うよね。CD聞いてるだけじゃもったいないや。ライブいかんと。
 ちなみに8月はポルノが二本入ってまーす^^ 先月から野党二本行ってバンプ行ってお笑いも何個か行って私はどこで勉強をする気なんだろうね?^^
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -