2012/07/05 21:48
▽フミキリ・ラヴ・ストーリー あとがき

 まずは、フミキリを最後までお読みいただき有難う御座いました!
 最初から最後まで一気に書き上げた作品なので重量はないのですが、SYMを始めたばかりというところではちょうど軽さだったかな、と思います。

 SYMでユダに続いて好きなのがアンデレで、彼の人間性というか、そういう深いところを考えてみたいなと思っていました。お兄さんに比べると面倒見のいい青年って感じだったので、ちょっぴり自己犠牲の聖人らしい精神を入れつつ、ヒロインのお世話をやいてもらいました。
 SYMを書く上で、とにかく公式での情報が少なく、天界のシステムに関してはかなり自由な感じに……。だいたいこんなんだったら良いな、という上で考えたので全然違うとは思いますが。
 一番力を入れたのは、一番短いんですが実は最終回だったりします。
 特に最後から二番目の文。ここが一番のポイントです。そして、電車で返事が聞こえない、というのも一度やってみたかったこと。5話の部分が伏線となっております。

 初めてのSYM連載で、こんなにマイナーなジャンルなのにコメントをいただけたのが本当に嬉しかったです。有難う御座いました!

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -