2012/07/01 03:46
▽ギギギーマ

 ギーマさんの一人称って、公式だと私なんだよね。でもなんとなく俺の方がしっくりくるからねごとでは俺を採用しています。ところがどっこいぎっちょんちょん(古い)、私は考えました。仕事とプライベートで一人称を使い分けるギーマさん。これならどうよ。つまりね、やたらと紳士くさい皮を被ってるただのイケメンのときは私なわけ。だから四天王戦とかのお仕事のときは私。でも本性を現すとき、ギーマが心を許す相手に対して砕けて話すときには俺になるのかなーなんて考えたりしました。だからたまたま街でデートしてる最中にファンに捕まって、紳士的に対応するギーマに違和感ありまくりで逆に怖くなるヒロインちゃんなんてのも受信しました。ギーマはその反応をみて以来時々ヒロインちゃんの前で紳士面したりね。いつもと違うギーマにちょっとドキドキしたり。もちろん次の日には元の意地悪ギーマに戻ってるんだけど。二人称の話もしていい? ギーマさん、公式の二人称は君なんですわ。これはぜんぜん違和感ないと思うんだけど、焦ったときについお前って言っちゃうのも良いなと思います。個人的に普段おそろしいくらい余裕がある人が焦る姿ってすごく萌えます。冷静を失ってる。しかもその原因が自分だった日にゃたまりませんね。ギーマさんて、経験は豊富そうだけど一人を選んだらその人以外は絶対いかないイメージ。浮気しそうでしない。浮気の冤罪をかけられる可哀想なおひと(笑)ただ、笑顔より泣き顔がお好きそうだからきっと彼女は苦労する。女が一番美しいのは泣き顔だ、とか思ってそう。泣いたら泣いたで優しくしてくれるんだろうけど。独占欲弱そうに見えて強そう。束縛の気はないけど、嫉妬深そうではある。しかもそれを表に出さなそう。面倒くさいタイプ。ちなみに束縛強いのはデンジ。彼は彼女の一挙一動を気にするに違いない。あとギーマさんはきっと略奪愛もお手の物かと。略奪自体が好きなんじゃなくて、狙ったものはどんな手を使ってでも手に入れそう。彼の漂うエロスはなんなんでしょうね。目元が……色っぽい……。過去話とかも捏造してみたいな。没落する前の。彼はなんで四天王になったんだろ。ただバトルが好きというより勝負が好きって言ってたからフロンティアとかの方が向いてる気もする。金稼ぎのためにフロンティア通ってたらカトレアちゃんに紹介されたとかでもおもしろいね。

 もはや一人称の話じゃなくなってるけど私は今日も元気です
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -