2012/06/04 02:20
▽拍手お礼+3

・進撃幼馴染トリオ学パロ
 前回の拍手お礼の続きです! 恋するアレン少年とその周り。まさかの勘違いをされてしまったアレン少年。一体次回はどうなってしまうのでしょうか。
 これに関してはほぼ会話文で、いつもは出来ないような書き方を採用してます。拍手お礼なので笑 それらしさ、をつけたいなと。王道なネタですが、書いている本人は楽しすぎて申し訳ないほどです。多分続きます。

・跡部の連載第一話っぽいやつ
 これはまず、注意なのですが、絶 対 に続く予定はありません笑 ただこんな話よくあるよなーと思って書いただけなので。あるある!と思っていただければそれでこのお話は終わりなのです。だから私自身もヒロインの過去とか知ったこっちゃないし!笑 多分よくある「昔テニスをやっていて天才とまで言われたけどとあることがトラウマになりやめた」系女子かと思われます。跡部はヒロインのファンだったので、話しかけたとか、そんなん。テニス部に近づかないのは、テニスの知識を持ってる人は自分のことを知ってそうだから。どうでもいいけど、夢小説界では「平穏な毎日を跡部に壊される」系女子が多々いますが、彼女ら可哀想ですよね……平穏に過ごさせてやればいいのに……跡部よ。でも久しぶりに跡部書いたらものすごく楽しかったです! こんなんでも私は跡部厨なので!^^

・青雉とドフラとドタバタ劇
 これは、拍手お礼だから描写少なめにさっくり行こう、と考えたら書いてるうちに長くなっちゃいました。こんな盛り上がる予定じゃなかったんですが、すごくノリノリで書けました……。こんなにすらすらいけたのはけっこう久しぶりです。青雉を登場させたところでゆるゆるな話にしようと思っていたのは確かなんですが。ここまで崩壊したドフラさんを書くのは初めてだったんですけれど、もう、たまらなく、楽しかったです……!
 ちなみにエンドレスループな仕様になっておりますので、最後まで読んだらぜひ悲鳴のところからもう一度読んでみてください笑
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -