2012/06/03 22:53
▽改装

 お久しぶりの改装でございまして!

 いやー今回は頑張りました。普段の倍かかってますからね。なににこんな時間をかけたのかというと、フレームってやつなんですね。携帯からは違う設定にしてあるんですが、パソコンで見ると画像は固定で右側にスクロールが出るようになっております。これにものすごくものすごく時間をかけました。昔はよくやってたんですが、ナノさんにお世話になるようになってから久しくやってないので、色々と混乱しました。
 今回は独自タグを乱用し、携帯から見える画面とパソコンから見える画面を別のものにしてあったりします。どちらからも見やすいようにこういう形をとったんですがどうですかね? 私はPCとauとIpod touchの確認しか出来ないので、トップの画像が大きくて表示されない等不便がありましたら報告して下さると嬉しいです^^* なるべく早く直しますので〜

 ちなみにスマートフォンに関しては少々諦めている部分もあったりして……なぜかレイアウトが崩れちゃうんですよねー。携帯と一緒に括ってるのがいけないのかなぁ。でもPCと一緒に括るともっと崩れるし。スマートフォンの皆様には大変申し訳ないです……。どうしても我慢ならないレイアウト崩れがありましたらご報告お願いします……不甲斐ないです……。

|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -