2012/05/25 01:11
▽10000+1、拍手・メールレス

 
 このリクエスト、最初に頂いたときは何も感じなかったのですが、いざ書いてみるとなると、「ヤキモチを妬く島田さん」……んん!? 難しいぞ!?
 そもそも島田八段という方は気遣い屋で優しく大人な方ですから、そんな人がどうやって嫉妬するんだというところからスタートしました。それで、彼は嫉妬したとしても、周りに迷惑をかけないように表に出さないようにするんだろうな、と。でも、彼女だけはそれに気づいてしまう。そんな情景が浮かんでからはけっこうすらすらと書けました。
 そして、妬いた内容もまた悩みどころでした。が、結局私の中では島田さんに対する「年の差コンプレックス」が拭えないようですw スミスと楽しそうに喋る彼女を見て、「ああやっぱり自分みたいのより若い男と話した方が楽しいんだろうな」って考える島田さん。今回はそんなネガティブを吹き飛ばすような、ちょっと男前で、上手な主人公にしてみました。主人公ちゃんは島田さんに対するコンプレックスを知ってますから、こんな男前な態度でいてくれます。
 悠様、楽しいリクエストを有難う御座いました!
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -