2012/05/18 20:55
▽放課後のカリスマって皆さんご存知ですか今回は息抜きでそのベーコンレタスな話をしようと思うんですが

フロイトは早く史郎と結婚すれば良いのに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


フロイトのあの……だんだんデレてく感じなんなの………ほんと………冷たい素振り見せたりお茶目だったりオープンえろだったりなんなの……………なんなのもう………史郎好きだよね? 好きだろお前? はっきりしろよ好きだろ?
最初はボナパルトさんが有力だったんですけどねぇ。ボナパルトさんの出番の減り方やばくね?

………ふう。ずいぶん前から放課後のカリスマのにじそーさくを探していますが見つかりません。理想のフロイト×史郎がありませんふ●っく!!!!!!!!!!!!!!!!

ちなみに作者さんはBLも百合も書いてる方なので作中にそういう関係があっても決しておかしくはないと思います。
現にフロイト×ユングェ………
かりちゅまのコミックスはいつ発売なんです?

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -