2012/04/08 21:56
▽HTML

 以前書いた気もしますが、私はもともとパソコンサイトをやっていた人間ですので、HTMLを弄るのが大好きです。自分でテンプレートとか作ったりして。楽しいんですよね。
 文字の配置とか色とかフォントとかで小説の雰囲気ってガラッと変わるので、短編ごとに変えたり画像を入れてみたりするんですけど、携帯サイトだと読みやすさを優先してしまいます。いえ、携帯でもセンスのある方はもちろん色々と変えられると思うんですが、携帯の狭い画面でデザインを考えるのは私には難しくてですね……画像入れても携帯で映らなかったりするともういいやーってなっちゃうんですよねぇ。
 最近、なにか企画を立ち上げたいなーと思ってます。思ってるだけで多分実行できないです……。 

|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -